急所インスタグラム

@Nanao298 ありがとうございますー!(=?ω?)? 急所を色の線として…直死の魔眼?! しかし、ホロゥに出会ってからは乱れが…原因はなんなのか、とても気になりますね…!!

[Twitter] tokikaze9807 (7/16(日) 14:59)

https://twitter.com/tokikaze9807

カバリザで3回潜った結果全部初手カバに挑発来るしラストに必ず急所で負けるので二度と使いません

[Twitter] yuapoke_rua (7/16(日) 14:56)

https://twitter.com/yuapoke_rua

@tokikaze9807 ルヴァン・ローエンラプター 燕色の短髪に鉄色の瞳。「空の結晶」を守護する『青』の騎士。 幼い頃より相手の『急所』が「色」の線として見える能力を持ち、天才剣士として名を馳せた。が、『色のない』ホロゥに出会ってからそのヴィジョンに乱れが生じ、戸惑っている

[Twitter] Nanao298 (7/16(日) 14:55)

https://twitter.com/Nanao298

普段急所はクソとか言ってるくせに、相手に積まれたら急所引くの祈る奴wwwww

[Twitter] haragloceon_bot (7/16(日) 14:53)

https://twitter.com/haragloceon_bot

なんと言うのか、陸奥は賢くて、人なつこいせいで、コイツはこれを言われるのが一番弱いなって相手の精神的な急所を意図せず解っちゃいそうなとこありそうだなぁって。普段は特に問題ないけど、自分に余裕が無いときはうっかりそれを口に出してしまって、後からメチャクチャ凹みそう、というか……

[Twitter] shio1245shiro (7/16(日) 14:52)

https://twitter.com/shio1245shiro

人のいいところを5000兆個みつけてダメなところ一点だけ急所突ける人間になりたい。

[Twitter] mad_penis (7/16(日) 14:51)

https://twitter.com/mad_penis

俺の95技は外れる前提なのに相手の95技は急所なんだよなー

[Twitter] himaraya_poke (7/16(日) 14:50)

https://twitter.com/himaraya_poke

5-1(^^) 2連守るで負けたのと急所で勝ったの1試合ずつで他はしっかり勝ちました

[Twitter] yasumatu0714 (7/16(日) 14:49)

https://twitter.com/yasumatu0714

その急所はアカンって

[Twitter] okidoMawile (7/16(日) 14:48)

https://twitter.com/okidoMawile

生物教師?ハム太郎って知ってる人いる?ハム太郎がよく言ってる『へけっ』は『head care』をネイティブに言った言葉で、今から急所(頭部)を狙うからせいぜい注意しておくことだなっていう忠告です。まあ外来種だし英語も話すよね」

[Twitter] teather___bot (7/16(日) 14:39)

https://twitter.com/teather___bot