マーシャドーインスタグラム

@hotorimist ポケモンかな(*^ω^*) 配布のマーシャドーもらえましたか? ピカチュウメインみたいだから気になってたけど、すごく良さそうなので観たくなりました☆ 深夜に映画やってたの知らなかった(>_<)

[Twitter] SpeedDive (7/17(月) 8:59)

https://twitter.com/SpeedDive

ついでにマーシャドーも…うん…せやな… pic.twitter.com/eQHF8kxMLQ

[Twitter] ta_ke_ton (7/17(月) 8:59)

https://twitter.com/ta_ke_ton

陽気マーシャドー厳選始めまーす

[Twitter] Nesdots (7/17(月) 8:59)

https://twitter.com/Nesdots

サンムーン持ってこればマーシャドー貰えたのか… まぁ、ポケモンやってないしやる時間も無いから別に貰えなくてもいいけど()

[Twitter] 588Pazudora242 (7/17(月) 8:58)

https://twitter.com/588Pazudora242

マーシャドーが貰えます?ってジョーイさんに言われて、はじめてムーンを売ったことを後悔した。

[Twitter] Luna_liaaa (7/17(月) 8:57)

https://twitter.com/Luna_liaaa

@coi0ico こちらこそマーシャドーありがとうございます! 間違いありませんでした。そちらもお間違いありませんでしたでしょうか?

[Twitter] 88wink88 (7/17(月) 8:57)

https://twitter.com/88wink88

評判良すぎて早起きして上大岡まで来てしまった 両サイドキッズで辛いけど楽しみ ちゃんとマーシャドーも受け取った(*´ω`*) pic.twitter.com/9ZllIXmhYZ

[Twitter] winda1216 (7/17(月) 8:56)

https://twitter.com/winda1216

RT @ktn_1991: ポケットモンスターキミきめた!「あなたはサトシとピカチュウの出会いを知ってますか?」 ぼく「おう!知ってるで!リアルタイム勢やからな!」 キミきめた「旅の仲間ソウジとマコト!ライバルのクロス!伝説のポケモンマーシャドー!」 ぼく「ごめん知らんかった…

[Twitter] nitta85_696 (7/17(月) 8:55)

https://twitter.com/nitta85_696

@Charlotte0083 うぽっつもーにんっ。 マーシャドーは次回登場とかするのかしら?レート参加できないフレンズ

[Twitter] Kaguya30 (7/17(月) 8:54)

https://twitter.com/Kaguya30

ビクティニはむじゃき、ミュウはひかえめ、ホウオウはいじっぱり、マーシャドーはようきでゲット! シンクロ効かないとこれだけでも時間かかるな…w

[Twitter] notonic (7/17(月) 8:52)

https://twitter.com/notonic