握手インスタグラム

RT @NGT48photolog2: #本間日陽 2017.07.15 20:51 ?明日は、握手会@幕張メッセ? 「願い事の持ち腐れ」握手会なので、 特典付きではありません?? でも、そのぶんたくさんお話しできるかと 思うとめっちゃたのしみー! 3、4、7、8部です…

[Twitter] AtuuySoccer (7/17(月) 10:00)

https://twitter.com/AtuuySoccer

??? 「ショールーム見てくれてなくても握手たくさん来てくれてるから覚えてますよ〜d(^-^)」 現場ヲタになれたかなぁ〜()

[Twitter] ogachan_eleven (7/17(月) 9:59)

https://twitter.com/ogachan_eleven

@tsuno1997 若との握手初めてなのでもう緊張MAXです笑笑 みさ先輩の感想後で聞かせてください?

[Twitter] arerenore2121 (7/17(月) 9:59)

https://twitter.com/arerenore2121

アイザック(ブラン)と握手できた〜♪???しかも、わたしらの前で集合写真とってくれた〜♪♪♪徹夜で作ったスタークの旗とアイザックのボードも映りこんだとおもうわw pic.twitter.com/LWVGwLYChx

[Twitter] hoh__com (7/17(月) 9:59)

https://twitter.com/hoh__com

握手会行ってる人がいる中、おれは大学に行かなきゃいけないと考えると…????????????????? おはみなみん? pic.twitter.com/ag9nXGQGVp

[Twitter] NANAMI_ICHIOSHI (7/17(月) 9:59)

https://twitter.com/NANAMI_ICHIOSHI

楽遊IDOL PASS主催 ※TOKYO MX収録、ファン投票で上位10曲が地上波オンエア! AKIBAカルチャーズ劇場 7月22日(土)18:00〜 前2500円 当3000 予約 map.pigoo.jp/events/view/27… ☆特別企画☆ ・サマラバ衣装A ・無料握手会

[Twitter] ANNA_S_OFFICIAL (7/17(月) 9:59)

https://twitter.com/ANNA_S_OFFICIAL

拡散希望】本日7月17日(月・祝)、ポートメッセなごやにて行われる個別握手会にて、9/23に誕生日を迎える寺田蘭世への生誕メッセージを写真のノボリの場所で集めています。今年の生誕祭に向けて、名古屋で集める最後の機会です。ブルーシ… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] ranze_birth (7/17(月) 9:59)

https://twitter.com/ranze_birth

RT @K620315: 握手会で?好き?や?愛してる?と言った ストレートな発言を本心ではない嘘は 良くないと渋るボーカルさんが自伝で ?彼は唯一の親友であり仲間だった?と ストレートに書いてるあたり本心であり ギターさんは唯一無二の相方なんだなァ

[Twitter] shiipopo1229 (7/17(月) 9:59)

https://twitter.com/shiipopo1229

幕張メッセの握手会に来てます。城ちゃんの笑顔、最高です。?(?????)?..°? pic.twitter.com/OuQs5p2sgO

[Twitter] sinosinosino58 (7/17(月) 9:59)

https://twitter.com/sinosinosino58

@AKB48Shihainin 強き者よから始まった私の第2の青春です(気がつきゃ娘と握手会に行ったおもひで)その子も成人式っ!!

[Twitter] hannamusic0426 (7/17(月) 9:59)

https://twitter.com/hannamusic0426