葉っぱインスタグラム

@BOKUGEBOKU 色んな葉っぱ入ってる袋 ルッコラは好きだから美味しいかな 野菜最近食べてないから真似してサーモンでものせてたべてみよ ありがと

[Twitter] morusada (7/17(月) 12:59)

https://twitter.com/morusada

小さい葉っぱがわしゃわしゃ生えてきてくれて嬉しい? pic.twitter.com/etQ9Heymg4

[Twitter] cealsium (7/17(月) 12:58)

https://twitter.com/cealsium

ビンゴ大会で、それぞれの人が持ち寄ったもの貰える…て感じだったんだけど 安物のカイロに(今夏だよ)、SPIとか言う能力検査の本に、オランダ語の本に(葉っぱ吸いにいかねぇよ)、ただで貰った様なエコ袋に、ちょうど一年前に買ったミューズとその詰め替え袋

[Twitter] meganet_dds (7/17(月) 12:58)

https://twitter.com/meganet_dds

RT @blackmofucat_08: 咲いた。クシマヤと山百合。 クシマヤは5球中4球は蕾を持つことができず てっぺんまで葉っぱだけだった。1球だけこんな感じに咲いた。5球咲いたら見事な鉢植えになっていたと思うとちょっぴり残念。 山百合は植え足した球根も蕾が2つづつつ…

[Twitter] GmahMasuyama (7/17(月) 12:58)

https://twitter.com/GmahMasuyama

@hnk0_128 葉っぱのやつは秒速で取った!!おっきいのまだ取ってないんだよーー今度東京来る時の手土産として取ってきてーーー;;;;;

[Twitter] mgmgumee (7/17(月) 12:57)

https://twitter.com/mgmgumee

@Hinata_Kinako ひなたん絶対葉っぱ持ってくるよなwwwwwwwありがと??

[Twitter] MRno0EKAKI (7/17(月) 12:57)

https://twitter.com/MRno0EKAKI

バジルの葉っぱむしりに行ったら、先日焼けたアスファルトの上を爆走してた子カマキリの拉致に成功したのか別個体か ちょっと大きくなったのが居たw ちゃんと写ってるけど、ちょっと目放すと何処に居たか判らなくなる〜 pic.twitter.com/Oa3lEwTxyK

[Twitter] hanzoususi (7/17(月) 12:57)

https://twitter.com/hanzoususi

職場のホンコンさん???? 根元にミニマムな葉っぱが生えてきた?? 真ん中奥のちっさいやつのサイズが1cmくらいでちょーcute? 最近上の方の葉っぱより下の方に生い繁ってきた? #観葉植物… instagram.com/p/BWoicBJgqBC/

[Twitter] vermilionAIR (7/17(月) 12:57)

https://twitter.com/vermilionAIR

暑い暑い言ってたらいつの間にか紅葉が始まり葉っぱが散る前に雪が降って…とかもう嫌やで

[Twitter] snehitgi (7/17(月) 12:56)

https://twitter.com/snehitgi

紫陽花は有毒植物で、葉っぱを食べると青酸中毒を起こす。

[Twitter] zzzzzatsu_bot_4 (7/17(月) 12:56)

https://twitter.com/zzzzzatsu_bot_4