防衛部インスタグラム

防衛部CGLIVE初参戦で勝手とか全然わからないけどとにかく楽しむぞ???楽しみ!

[Twitter] sn_sai_ (7/17(月) 16:00)

https://twitter.com/sn_sai_

流星隊の新曲1曲目のやつ防衛部2期のOPにちょっと似てる

[Twitter] OSEKIHAN777 (7/17(月) 16:00)

https://twitter.com/OSEKIHAN777

大阪昼の部はどちらかというと防衛部メインってかんじだったかな……!

[Twitter] natu_cherry_ (7/17(月) 15:59)

https://twitter.com/natu_cherry_

ほんとめっちゃ楽しかった……防衛部大好き

[Twitter] 8neee1 (7/17(月) 15:59)

https://twitter.com/8neee1

防衛部CG LIVE豊洲PIT限定グッズ出すかな…出しそうなんだよね……きっとまた在庫小量ぇになる

[Twitter] 3zuk_bueib (7/17(月) 15:59)

https://twitter.com/3zuk_bueib

防衛部ってそこまでグッズ品切れになるイメージなかったけど、今回の大阪ヤバいな……早めに行って買っておいてよかった……

[Twitter] hippie_hoppy (7/17(月) 15:59)

https://twitter.com/hippie_hoppy

【交換】美男高校地球防衛部LOVE!CGLIVE! 東京公演缶バッチ 譲:別府月彦、鳴子硫黄、 求:由布院煙 当方会場付近にいるので、手渡し交換可能です。 よろしくお願いします。

[Twitter] nyoko_rarara (7/17(月) 15:59)

https://twitter.com/nyoko_rarara

またまねきの防衛部コースターちゃれんじしたいんだけどわし一人じゃきっと85点超えられないから詰んでるしおとなしくしてようね。いおりゅう二年組がしょっぱなで一枚手に入れられたので…!あとがべぱと征服部だったんだよなぁ。一期も二期もちゃんと見たいよぉ

[Twitter] yukihaya25 (7/17(月) 15:58)

https://twitter.com/yukihaya25

防衛部今回グッズ少なくない???どうしたの???通販してくれないの???通販しよ???買うよ????

[Twitter] kuroto67 (7/17(月) 15:58)

https://twitter.com/kuroto67

昼の部でハルちゃんと立と目があったし、あこや様ーって気がついたら叫んでたから防衛部は生きてる

[Twitter] activeotaku (7/17(月) 15:58)

https://twitter.com/activeotaku