雷雨インスタグラム

また雷雨来た?(?Д?) 19時には天気安定してくれんとMYV見られへんやん(;´д`)

[Twitter] 1225papillon (7/17(月) 17:00)

https://twitter.com/1225papillon

【動画解説】レジャーは雷雨注意 三連休も大気不安定 猛暑続く(ウェザーマップ) ogidou.net/2/2017/07/17/%…

[Twitter] xfqcXcn7LLnZwD6 (7/17(月) 16:59)

https://twitter.com/xfqcXcn7LLnZwD6

ゲリラ雷雨になる可能性がある雲を南東方向より見えて、日没後の天気がどうなるのか? 急発達することも考えられる。

[Twitter] taichiXX326 (7/17(月) 16:59)

https://twitter.com/taichiXX326

連日の雷雨??今日は、お父ちゃんいない。ずっと付いてまわるんですが?トイレまで?みなさんは、どのように過ごしていらっしゃるんだろうか pic.twitter.com/sX4joXyiyO

[Twitter] Shiba_Mukku (7/17(月) 16:59)

https://twitter.com/Shiba_Mukku

@tukino_rakuda Σなんですってー!?まだ暑くなるのん?今日は凄いランプ雷雨な1日だったようですね。帰りも凄く光ってました?おかげで涼しいですけど熱中症になったのか熱はないのに体がほてって頭が痛いです?

[Twitter] megulove20501 (7/17(月) 16:59)

https://twitter.com/megulove20501

今年は雷雨で空港足止めの方がいるのね(;つД`)みなさまご無事で。。。 さ、私はたまアリ通過して帰ります〜やっぱり北海道の暑さと全然ちゃう。。。

[Twitter] ey_hachiko_ye (7/17(月) 16:59)

https://twitter.com/ey_hachiko_ye

祝日なのに授業あるだけで腹立つのに授業終わったらとんでもない雷雨で帰れなくてさらに不快

[Twitter] Master_ps (7/17(月) 16:59)

https://twitter.com/Master_ps

また雷雨ですよ。 最近しょっちゅう降るなぁ(~_~;)

[Twitter] WoodyTetsurou (7/17(月) 16:57)

https://twitter.com/WoodyTetsurou

大津の雷雨はなかなかでした(^_^;)

[Twitter] haganeichi (7/17(月) 16:57)

https://twitter.com/haganeichi

雷雨でTV????????なる

[Twitter] NlqELo7mlVFDgPr (7/17(月) 16:57)

https://twitter.com/NlqELo7mlVFDgPr