ぶりっ子インスタグラム

@shimper8 優男( ? ??? )? \\\ ?( 'ω' )? //// ぶりっ子ムリだからさぁ(^ー^;)ww

[Twitter] 9p_ri (7/18(火) 0:00)

https://twitter.com/9p_ri

大体はぶりっ子な話が多い気がするけどほんとはもっと真面目なやつが書きたい。あ、でも最近書いたやつの中には薄暗いやつもあるからこのまま徐々にそういうのもいろいろ書いていければいいな、と。

[Twitter] ayachanmm (7/17(月) 23:58)

https://twitter.com/ayachanmm

@rin6892 朱里ちゃんぶりっ子とか出来んもん? そそ、11歳とかもおるしさ〜? いや、そりゃりなりーさんみたいに顔が整ってる方に言われたら自分なんてそりゃ気持ち悪いんやろなーって思いますよーーーーー そりゃそうですよーーーーーーーー

[Twitter] chun_natsu_ (7/17(月) 23:58)

https://twitter.com/chun_natsu_

@ririokajy わかりみ SideMの挨拶のときのぶりっ子が好物

[Twitter] whiteriver3484 (7/17(月) 23:58)

https://twitter.com/whiteriver3484

@QicDu_ymd0509 着目点するどすぎる! 雄也が「はい、やまだ?」てしたならもうそれは、もう…すき シュールすぎる笑。いのやまのぶりっ子が小悪魔すぎて?

[Twitter] panyypan (7/17(月) 23:57)

https://twitter.com/panyypan

ハイぶりっ子ちゃんとかいう妙にエロカワイイゆるキャラ(?)のフィギュアがあったのでちょいと摘まんでみた。 これはイカンでしょ… 要チェックや… pic.twitter.com/IZWvP59bjv

[Twitter] HND_NerdMaster (7/17(月) 23:57)

https://twitter.com/HND_NerdMaster

なんでぶりっ子は男ウケいいのに ナルシストは女ウケそんなよろしくないんだろ?

[Twitter] mi_62_ (7/17(月) 23:57)

https://twitter.com/mi_62_

この女すごいぞ私の性癖パラダイス (ヤンデレ、一途、サイコパス、ロリータ、人形?、人食い、ぱっつん、癖毛、二つ縛り、アシンメトリー、縦ロール、包帯、特殊な目、ぶりっ子)

[Twitter] irs_gmbox (7/17(月) 23:55)

https://twitter.com/irs_gmbox

そもそもさあ、これまでも勇利くんに何かおねだりする時にヴィクトルは可愛い顔(ぶりっ子なのどうなの)してたって可能性があるわけですけど、つまり、勇利くんはヴィクトルの可愛い顔に弱いってことなのか、勇利くんが『ヴィクトル可愛い』って思ってた節があるのか、なん、なの!?

[Twitter] satokiti (7/17(月) 23:55)

https://twitter.com/satokiti

@rm24one ぶりっ子すんな

[Twitter] ham__tarou (7/17(月) 23:54)

https://twitter.com/ham__tarou