ぶりっ子インスタグラム

最大級のぶりっ子で歌いました 喉が死んだ。 pic.twitter.com/TYqH88sD6x

[Twitter] _0u0_3 (7/18(火) 0:59)

https://twitter.com/_0u0_3

ファクトはぶりっ子通用する相手だって分かったら普通にしそう

[Twitter] harutundesuyo11 (7/18(火) 0:57)

https://twitter.com/harutundesuyo11

よく見たらスホさんぶりっ子してるでしょ! セフンちゃんに可愛く見られたくてぶりっ子しちゃったんでしょ! セフンちゃんが盆踊りっぽいのは見なかったことにしよう( ^ω^ ) pic.twitter.com/S9FO2K7hrJ

[Twitter] KaiDo0112foever (7/18(火) 0:56)

https://twitter.com/KaiDo0112foever

?×2+?で打ちっ放し???♀??? 鬼のぶりっ子ヤロ詐欺れたヤロどつきたいヤロ。空振りした時のしらこさ神こいつだけは本間にオモロい pic.twitter.com/ZMNocrqo1n

[Twitter] __uki__0641 (7/18(火) 0:56)

https://twitter.com/__uki__0641

流行りの病みメイクってアレ めっちゃ盛れない ぶりっ子かましてる自分が心底無理 pic.twitter.com/3WK2VZ3qq1

[Twitter] haru_virus (7/18(火) 0:56)

https://twitter.com/haru_virus

フロリーナはドジっ子で泣き虫ってだけならぶりっ子とかレッテル貼られて終わるのかも知れないけど、ちゃんと自分の意思で動いて現実に立ち向かって強くなれる芯の強さがあるし、それが彼女を魅力的なキャラクターとして輝かせているのかなと思う

[Twitter] koh_1004 (7/18(火) 0:55)

https://twitter.com/koh_1004

RT @uranokanngae: まじでなんでぶりっ子気づかないの?男馬鹿なの?死ね?

[Twitter] 67IucvDkDb8J1Um (7/18(火) 0:55)

https://twitter.com/67IucvDkDb8J1Um

距離30センチにダンゴムシがいます さあどうしましょうかどうすればいい 自分こがん男っぽく見えて虫恐怖症やけどぶりっ子とかでは決してない

[Twitter] 0128misato (7/18(火) 0:52)

https://twitter.com/0128misato

茜さんがぶりっ子すると天変地異が起こるシリーズ 茜「かわいさで許して?」 榎本「北極と南極の海面水位があがった」

[Twitter] 34kudo_bot (7/18(火) 0:52)

https://twitter.com/34kudo_bot

ぶりっ子禁止17点 pic.twitter.com/KQaXd0nKyX

[Twitter] pokitamaru (7/18(火) 0:50)

https://twitter.com/pokitamaru