ぶりっ子インスタグラム

@Riii_0207 ほら、りながおかしいから、 感染した?wwww うわー。ないわー。雷はホント無理。 ぶりっ子とかのレベルじゃなくて。

[Twitter] unk_akane_ (7/18(火) 1:59)

https://twitter.com/unk_akane_

ぶりっ子無理過ぎて???♀? 女子ばっかりだとやっぱ1人や2人いるよね。それが同じ部活… 「えち〜??おはよ?(ハグ)」みたいな感じで割と毎日「?おうおう。おはあー」って感じの対応してる

[Twitter] C2H4_echi (7/18(火) 1:59)

https://twitter.com/C2H4_echi

( o??????ωo?????? )?(唐突なぶりっ子)

[Twitter] __Alpha________ (7/18(火) 1:59)

https://twitter.com/__Alpha________

動画見て正直ぶりっ子だなって思って、腹たったけど、これは面白い? pic.twitter.com/WesII9BepP

[Twitter] 87az (7/18(火) 1:59)

https://twitter.com/87az

自分より可愛くて周りからちやほやされてて見てて嫌になるでしょ?ムカつくでしょ?ちやほやされてるの見て自分もそっち側の人間になりたいって思って努力する人は美人だし美人になるし、ただムカついて面白くなくてぶりっ子〜って言い出す女はだいたい肌汚いしガサツ

[Twitter] _______uou (7/18(火) 1:55)

https://twitter.com/_______uou

一番目がぎょろぎょろしててカースト上位にいた男が鈴木で、カースト上位にいたけどぶりっ子のツインテで目がぎょろぎょろしてた女も鈴木で、塾の室長?で目がぎょろぎょろしてる男も鈴木だった。

[Twitter] chicken1201_1 (7/18(火) 1:55)

https://twitter.com/chicken1201_1

@bakkyuni 「堕ちてない、しっ?てか、ゼーたんのがメスじゃん…」てため息つくぞ…ウザイ顔みてぜってぇやり返す?って思ってそう 「イイじゃんよぉ…ケチ〜俺ハーフだしどっちかってーと入れる方が好きなんだけどなぁ?」って頬膨らませるぶりっ子…

[Twitter] mimim_0322 (7/18(火) 1:52)

https://twitter.com/mimim_0322

@100_SAfamily 私もwwwママにぶりっ子してんじゃねーよって言われた事ある!ぶりっ子じゃなくてマジで無理なんですけどーww

[Twitter] SPYAIRLOVEYU (7/18(火) 1:52)

https://twitter.com/SPYAIRLOVEYU

ブログを更新しました! 過剰なぶりっ子:18禁 365diary.net/ZzQxc1dLL3QvZG…

[Twitter] Saki73927692 (7/18(火) 1:52)

https://twitter.com/Saki73927692

ぶりっ子って自分を熟知してるからできるんだよ。可愛く見える仕草も角度も表情もメイクの仕方も話し方も立ち振る舞いも。自分の良いところ悪いところすべてを熟知した上で研究に研究を重ねて体型キープして、裏で死ぬほど努力してるんだよ〜

[Twitter] _______uou (7/18(火) 1:52)

https://twitter.com/_______uou