明け方インスタグラム

明け方、雷雨が凄かった。

[Twitter] galbo4028 (7/18(火) 6:59)

https://twitter.com/galbo4028

明け方に雷がかなりの頻度で光ってて雨もかなり降ったので、起こされて寝不足…眠い…。雨雲レーダーの予測だともっと降りそうだったのに、一気に雨雲消えたみたいで長く続かなくてよかった。

[Twitter] nohffps (7/18(火) 6:58)

https://twitter.com/nohffps

楽しみで寝付けなくて、明け方お弁当作って!って私を起こすくらいだったのよ。「◯◯さん(クラスの名前)のおお弁当…。」って言いながらもう一度寝たの。旦那が出張のお土産にドライブヘッドのレジャーシートとトミカのTシャツ買ってきて、それ着てそのシートでお弁当食べる!ってはしゃいでたん。

[Twitter] arkray_nico25 (7/18(火) 6:58)

https://twitter.com/arkray_nico25

岩井「最近、キャスでインディーズのアーティストの弾き語り聞いてんねん」きたしろ「前も見せてきたよな。泣きそうになったもん。お前こんなの聞いてるんやと思って。明け方4時に。」

[Twitter] UK_bot_ (7/18(火) 6:57)

https://twitter.com/UK_bot_

@nanasasami12 むむむむむかで!?( ?_? ) ムカデもヤバくない!???? という私も一昨日の明け方に虫にくわれ痒さで起きて、いまだに痒いという…めっさ腫れあがってるし???ww

[Twitter] shichan77sama1v (7/18(火) 6:56)

https://twitter.com/shichan77sama1v

クズなので明け方職場行って有休二日申請してきた ネーム終わらんもんボケ

[Twitter] tatibanaei (7/18(火) 6:56)

https://twitter.com/tatibanaei

広島明け方から、ものすご雨降っとる。そうじゃ、まだ梅雨じゃった

[Twitter] shigeko0303 (7/18(火) 6:56)

https://twitter.com/shigeko0303

おはよんですー_(:3」)_ 夜中か明け方か知らんけど大雨降ったのと夢見たので全く眠れなかった

[Twitter] baritoneEsC (7/18(火) 6:55)

https://twitter.com/baritoneEsC

父親が起きてきて、明け方に電気ブチったことは無かったかのように?おはよう?って爽やか風に言ってきたことが信じられない。その後は早速どこどこが体調悪いとか語りだして殴り飛ばしそうだ??

[Twitter] 0706nantekotta (7/18(火) 6:55)

https://twitter.com/0706nantekotta

@tomato_1203s 大変ですね... 私のとこも昨日明け方土砂降りでした?

[Twitter] LoveSixTONES_TK (7/18(火) 6:55)

https://twitter.com/LoveSixTONES_TK