かきインスタグラム

...噛みしめながら寄ったスーパーに、発売ほやほやの一番搾りの“高知に乾杯”が! ディスプレイ終わったばかりやったので、一番乗りやったかも(笑) 神様が「お疲れさま」って言うてくれた気がしました! 期間中、yumocaさんのかき氷が美味しかったので、今年の夏はあたしの中でかき氷が流行りそうです(世間より何年か遅いですが・・・)

[Facebook] Nodoka Hiroura (7/18(火) 9:58)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

...集合場所にし、愉快な仲間たちがあつまりました〜。(^-^)/ 公開してやるのは初めてなので、不安でしたが、予想より集まっていただき、日光パーキングで昼食、東武日光駅前でかき氷〜。というようなツーリングが出来、みんなとワイワイ楽しかったです〜。\(^o^)/ かき氷フワフワで旨かったな〜。(^o^) オチビちゃんはすぐお腹いっぱいになり...

[Facebook] Katsumi Atsuta (7/18(火) 9:55)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

@FireMiyamae なんですかそれ( ?o? )/(笑) 今日浅草にかき氷食べいきますよん(笑)

[Twitter] carly13ass (7/18(火) 9:53)

https://twitter.com/carly13ass

RT @hosoi: 病院の帰りにひとりで古い喫茶店でかき氷食べていたら、関西弁のおばあちゃんの二人組が来店して私のかき氷を見て「あれおいしそうやんな、あれにしよ」といって二人ともかき氷を注文して、「おいしいわ〜」「おいし〜」といって食べはじめて、その瞬間から私のかき氷のおいし…

[Twitter] kagechika (7/18(火) 9:53)

https://twitter.com/kagechika

かきかきかき pic.twitter.com/1CGPOpegxw

[Twitter] kuroko_Bleistif (7/18(火) 9:52)

https://twitter.com/kuroko_Bleistif

... MORNING」に出演なされて夏の家電についてお話していました。これでもかっと情報量多めで、エアコン、扇風機、その他いろいろなお話が。ふわトロかき氷器良いな〜。最後にアンダーヘアの話になった時ドキドキしてしまいましたw ラジコで聴けます。6:45ぐらいから。 radiko.jp/#!/ts/BAYFM78/2... radiko.jp...

[Facebook] Junya Inagaki (7/18(火) 9:52)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

お絵かきしたいおえかき、あ、すけぶわすれた

[Twitter] wanomo_ (7/18(火) 9:52)

https://twitter.com/wanomo_

【茶の木村園】本日、7月18日(火)のかき氷営業は10:00〜19:00頃まで。 本日14時頃〜16時頃の時間帯、一時ご案内を制限させていただく場合がございますので宜しくお願致します。本日のおすすめは、生メロンかしまグリーンSP・生桃・生マンゴーSP・宇治ミルク金時

[Facebook] Hiroyuki Kimura (7/18(火) 9:51)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

円堂守 お腹痛い。 豪炎寺修也 円堂もお腹痛いのか…、実は俺もなんだ…。 円堂守 豪炎寺もか!ハハッ、大変だなお互い 鬼道有人 おはよう。実は俺も腹痛なんだが。 豪炎寺修也 鬼道もかよ? 円堂守 www皆何食べてお腹壊したんだよ 三人同時に かき氷。

[Twitter] eleveninazuma5 (7/18(火) 9:47)

https://twitter.com/eleveninazuma5

かき氷イチゴ味ベロを足したら真っ赤っか

[Twitter] momokurochanbot (7/18(火) 9:46)

https://twitter.com/momokurochanbot