妊娠インスタグラム

RT @mayukenfam: やっと少しだけマシになったので重いお尻をあげて病院へgo!??手術日決定!10月?そしてその前にまた今月末にMRI。このまま放置してもいい事ないと言うことで来月から生理を一旦止めることにしました。妊娠する事が一番の治療らしいが、相…

[Twitter] marokaranotegam (7/18(火) 11:59)

https://twitter.com/marokaranotegam

高校までに教えて欲しい事。 社会保険(年金と健康保険)、税金、銀行の使い方、生命・医療保険、病院の科の選び方、家の借り方・買い方、役所の使い方・入手できる書類、婚姻届・離婚届・出生届・死亡届の出し方と必要な書類、出産(妊娠発覚〜出産3年目位までに起こる事)、子供の予防接種、等。

[Twitter] tubuyakikaisin (7/18(火) 11:59)

https://twitter.com/tubuyakikaisin

別に妊娠過程なんて体外受精でもスポイトでもいいんですよ、むしろそっちの方がいいまである

[Twitter] munenorizinnrai (7/18(火) 11:59)

https://twitter.com/munenorizinnrai

体調悪い原因子宮のせいだったみたい??手術しないと筋腫が大きくなって流産しやすいし妊娠しにくいし最悪妊娠すらできないって言われて暴飲暴食しそう

[Twitter] R19xx1 (7/18(火) 11:59)

https://twitter.com/R19xx1

◎みなとみらい・指圧・クイックマッサージ◎妊婦さんも妊娠17〜35週の間はマッサージを受けていただけます!横向きと仰向けの姿勢でお身体に負担を掛けず施術を受けられます。妊娠中の方は15分・30分・40分コースのご案内です。ご予約時に妊娠中とお伝え下さい。045-682-2915

[Twitter] 15momu_qs (7/18(火) 11:59)

https://twitter.com/15momu_qs

「カプトプリル」はACEIであり、降圧作用をもち、高血圧症治療に用いられる。妊娠、高カリウム血症、両側腎動脈狭窄患者に禁忌である。副作用として、空咳、無顆粒球症など。製品名は「カプトリル」

[Twitter] aragakimakoto (7/18(火) 11:58)

https://twitter.com/aragakimakoto

診察で「どんどん体重が増えてしまってストレス、とにかくご飯を減らしてるんですが…」と鬱々と語ったらよっぽど苦しそうに見えたのか、先生と助産師さん二人がかりで「妊娠してるんだからそりゃ太るよ!トータルでそんな増えてないから!」とやたら慰められたので31アイスクリーム食べますね

[Twitter] 1225kuroneko2 (7/18(火) 11:58)

https://twitter.com/1225kuroneko2

結婚すれば伴侶の身内の妨害にあうかもだし、妊娠中も旅行する人はするし、手間のかかる乳児を預けてでも行く方は行く。 肝心なのは会社(休み取りやすい云々)や身内が理解あるか、使えるお金があるかどうかかなぁと(ФωФ) 体力気力はそ… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] limitbreaker815 (7/18(火) 11:58)

https://twitter.com/limitbreaker815

母子手帳みたら妊娠中でも上は110あたり下は60〜70あたり。昔から変わってないのか、妊娠前はもうちょい低くて、今は栄養状態の改善でやや上がったのか、どっちなんだろ(*_*)(※妊娠中は血圧は少しあがるらしいから)

[Twitter] atopic_gohan (7/18(火) 11:58)

https://twitter.com/atopic_gohan

本当にこのまま妊娠できるのか不安になって基礎体温表握りしめて初めて婦人科に来た!なんか緊張する、、

[Twitter] asahi_3rr (7/18(火) 11:58)

https://twitter.com/asahi_3rr