スゴいインスタグラム

雷と雨がスゴいんだが? ギリギリ午前中に帰宅できて良かったー

[Twitter] p_m_135 (7/18(火) 13:59)

https://twitter.com/p_m_135

課金をすると獲得の確率は上がるが、 当たるかどうかわ別なのにそれでも引き当てる人は本当にスゴい。。。(笑) でもやっぱり課金は絶対しない!

[Twitter] dokkan_zenon (7/18(火) 13:58)

https://twitter.com/dokkan_zenon

TRPGでもキャラ成長が実感できるとスゴい楽しいけど、キャンペーンになっちゃうし参加者の熱意もないとだしな… 我らがTRPG部は熱意と壮大なシナリオが相まって、全15話を二週間で走破したがな( ´_ゝ`)

[Twitter] kuro_tchi (7/18(火) 13:58)

https://twitter.com/kuro_tchi

@uym_o スゴい??? フルバージョンが早く聴きたいです??

[Twitter] mousounuko28 (7/18(火) 13:58)

https://twitter.com/mousounuko28

@junshingo @8suba_moe8 スゴいですね!!ハルカさんって伝言メンバーにめちゃ愛されてるのが分かる(*^^*)

[Twitter] NAOWASUNAO (7/18(火) 13:58)

https://twitter.com/NAOWASUNAO

ブロッコリー1.1売ってんのかぁスゴい

[Twitter] inahaze510 (7/18(火) 13:57)

https://twitter.com/inahaze510

mixi.at/abA2sKX ひゃ〜スゴい雨雲が近づいてる!(゜゜;)

[Twitter] GoldKinnow (7/18(火) 13:57)

https://twitter.com/GoldKinnow

お誕生日コースのこーがくんめっちゃ良い子だしスゴいデレだしやっぱり朔間さんの話するから可愛い最高

[Twitter] lagiko (7/18(火) 13:57)

https://twitter.com/lagiko

@hidamary_ ダンスも大変だよね?汗もスゴいから髪の揺れは計算しにくいかも??

[Twitter] toshiriderultra (7/18(火) 13:57)

https://twitter.com/toshiriderultra

「大野くんを使うとお金がちゃんとする(中村監督)」けど「主演が当代一のアイドル故、まともな評価がされない恐れがある(マキタスポーツ)」のだな。分かった上で、起用する気概。歴史の大スター織田信長をあえて出さない勇気。淘汰の結果、面白いものを作り出すってスゴいな。 #忍びの国

[Twitter] Atone_440 (7/18(火) 13:56)

https://twitter.com/Atone_440