度胸インスタグラム

異世界のまま→退治される 現実世界に戻る→報復した結果ブタ箱行き 現実世界に戻る2→耐え続けて精神を病んで自殺 現実世界に戻る3→過去を踏まえて、手に入れた度胸と合わせてなんとか上手くやりすごく(難易度:ベリーハード)

[Twitter] gamechon (7/18(火) 14:57)

https://twitter.com/gamechon

夏コミ、YOI狩るなら2日目だけど夏に戦う度胸が無いんだよな

[Twitter] hrtr_66n (7/18(火) 14:57)

https://twitter.com/hrtr_66n

@megio1118 (^(ェ)^*)うん!大丈夫クマ〜度胸無しだからw

[Twitter] aNeP6VyU6mIuGvR (7/18(火) 14:57)

https://twitter.com/aNeP6VyU6mIuGvR

へし「主の御前で不純同性交遊とは、貴様らいい度胸だな!斬り捨ててくれる!」 杵「んあ?不純同性交遊ぅ?」 蜻「……は、お見苦しい姿を」 杵「こいつの何処が不純だってぇ?……喧嘩売ってんのかよ」 へし「主、刀を抜く許可を」 杵「上等ォ……ぁいたっ!」 蜻「主の御前、程々になされよ」

[Twitter] oteton_life (7/18(火) 14:56)

https://twitter.com/oteton_life

家族に言ったら「フラグ?」とか「死ぬの?」とか言われた。死なないwwwwww 蚤の心臓だから自殺を敢行できるような度胸などないわwwwwwwwww

[Twitter] hotchocolate512 (7/18(火) 14:54)

https://twitter.com/hotchocolate512

うらんでもいい WOW…生き抜くのよ そうよ女だったら WOW…度胸・愛嬌・最強 うらんでもいい WOW…命有る限りは恋せよ乙女 WOW…血祭りだわ かかってこいや喧嘩上等 女のみちは喧嘩上等 【喧嘩上等】

[Twitter] kishidan330_bot (7/18(火) 14:54)

https://twitter.com/kishidan330_bot

その詰め寄る度胸をおれに分けてくれ

[Twitter] RizeG_ (7/18(火) 14:52)

https://twitter.com/RizeG_

ほんの少しの勇気と自信と度胸、いざって時なら出せるくらいにはなったかな。

[Twitter] 26_tea (7/18(火) 14:52)

https://twitter.com/26_tea

@iorin687 こわwwwww度胸あるなw

[Twitter] sogotoyapi (7/18(火) 14:52)

https://twitter.com/sogotoyapi

ソウルドアウト空売りする度胸は私にはありませんでした(´?ω?`)

[Twitter] yudoufuyudoufu (7/18(火) 14:51)

https://twitter.com/yudoufuyudoufu