生クリームインスタグラム

ナナズ・グリーンティーの 抹茶ガトーショコラ 美味しい!!!!! 甘すぎない本体 脇に添えられた生クリームには黒蜜がかかってて、これがケーキと合う〜 この黒蜜かけることを考案した人、好きだ。 きょうは、宇治煎茶と共にいただきました。

[Twitter] no_roda (7/18(火) 17:59)

https://twitter.com/no_roda

久々にホワイトコージよつばでガッツリパフェをランチ代わりに。追加の生クリーム、昔は50円じゃなかったっけ?200円別添山盛り生クリームももちろんオーダーしましたが(^-^)

[Twitter] fluffy_snow (7/18(火) 17:59)

https://twitter.com/fluffy_snow

@k_g_r_y レジでいきなり生身のホモ差し出されて素直に受け取ってくれる強者はいないのか!(いない) ん〜?じゃあ生クリームかな〜? 撃退してる時の顔は城谷さんには見せないのね...でもその冷たい表情も物凄くイケメンなんだろう… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] mu_gi10 (7/18(火) 17:59)

https://twitter.com/mu_gi10

@Cat_InGothStyle おお!KAORIさんは仙台ご出身なのですね!?今回はスタンダードにずんだ餅とシェイクのみにしたのですが、次は生クリームのずんだ大福にも挑戦してみます???

[Twitter] siasante (7/18(火) 17:58)

https://twitter.com/siasante

食べる生クリームのお店来月行きたいと思ったら期間限定かよ〜冬まで待てない

[Twitter] krwhg3341_akane (7/18(火) 17:58)

https://twitter.com/krwhg3341_akane

お前の誕生日には、たっぷりシャンパンをプレゼントしてやるよって言われたけど、本当に欲しくない。千疋屋のフルーツパフェをください。生クリーム抜きで。#ただのフルーツ盛り合わせ

[Twitter] sillybugger0321 (7/18(火) 17:58)

https://twitter.com/sillybugger0321

やばい! 生クリーム泡立てすぎてクリームチーズみたいになった!! pic.twitter.com/6p04qrjWQa

[Twitter] ri_BL33 (7/18(火) 17:58)

https://twitter.com/ri_BL33

生クリーム多めのクレープは死ぬ

[Twitter] nama_yada (7/18(火) 17:58)

https://twitter.com/nama_yada

電車混みすぎ、暑すぎた。 いま特急で帰りよーけど あと1時間は寝れる…? 充電器無いなって切れて 買って復活しての繰り返し 友達と久々カフェ行った~ 食い過ぎて生クリームでそ(笑)

[Twitter] re_yan2943 (7/18(火) 17:57)

https://twitter.com/re_yan2943

アイスクリームに、チョコ・生クリーム・果物が添えられたデザートが考案されたときに、これ以上完全なデザートを作ることはできないだろうと、フランス語で「完全」を意味する(parfait)と命名された。

[Twitter] zatsugakumame (7/18(火) 17:57)

https://twitter.com/zatsugakumame