リピートインスタグラム

しばらく無限リピートしてた

[Twitter] Nurahiko (7/18(火) 20:59)

https://twitter.com/Nurahiko

哀しみロック大好きで1曲リピートにしてるにも関わらず、いま聴いてる1曲が終わって欲しくなくて2分20秒くらいの曲調変わるところ(トレーラーのとこらへん)になったらまだ曲続くのわかってるのに あ!!!まだ終わらなかった!!良かったーー!!!ってなる、説明へたか

[Twitter] nem_rock_zzz (7/18(火) 20:59)

https://twitter.com/nem_rock_zzz

RT @Oa5Ds: 菊池風磨 階段から落ちるwww 何回 リピートしたか? あとから助ける 健人&マリウス もすきw pic.twitter.com/25clDJ45DV

[Twitter] Y4esapEmcUxwRHE (7/18(火) 20:59)

https://twitter.com/Y4esapEmcUxwRHE

@Daisy__kyms まあ!嬉しいです?? ポイントカード契約で次回からリピート割ききます??

[Twitter] mofucla321 (7/18(火) 20:59)

https://twitter.com/mofucla321

RT @oymdaya: WOWOWは来月といわずいち早く今月加入するとまだトニー賞のオープニングで歌って踊る坂本さんリピートで観れますのでよろしくおねがいします7/29放送

[Twitter] lu_blue (7/18(火) 20:59)

https://twitter.com/lu_blue

RT @ppaaffuu: →子供の言い分を、ふむふむと頷きながら聞き、(頷けない箇所はさりげなくスルーで。ウソはつかなくていいからね) 人生のセンパイとして、引っかかる言い分については、「ふうん、アナタは楽してもうけたいと思ってるのね?どうしてそう思うの?」と、リピート&考え…

[Twitter] tayanami_ (7/18(火) 20:59)

https://twitter.com/tayanami_

RT @ppaaffuu: →子供の言い分を、ふむふむと頷きながら聞き、(頷けない箇所はさりげなくスルーで。ウソはつかなくていいからね) 人生のセンパイとして、引っかかる言い分については、「ふうん、アナタは楽してもうけたいと思ってるのね?どうしてそう思うの?」と、リピート&考え…

[Twitter] hasshutwitt (7/18(火) 20:58)

https://twitter.com/hasshutwitt

ひよっこリピート。 三男の兄ちゃん「おまえ、ここに婿入りするのか?」と米子に会話が分からないよう、腹話術みたいに唇を大きく動かさず言ってるとこ、個人的ツボ。 #ひよっこ

[Twitter] msrp_msrp (7/18(火) 20:58)

https://twitter.com/msrp_msrp

さっきからリピート&ssしまくってる

[Twitter] nihatori282 (7/18(火) 20:58)

https://twitter.com/nihatori282

グレープガーデンが脳内エンドレスリピートになることが、 年に13回ぐらいある

[Twitter] ITakeATrip (7/18(火) 20:58)

https://twitter.com/ITakeATrip