端々インスタグラム

節々…端々… サティのそういうとこ好き?? #gawararadio

[Twitter] karon693 (7/19(水) 2:47)

https://twitter.com/karon693

話の端々に元カノが よく出てくるし 見た目と第一印象は 肉食系なのに付き 合ってみたら、し なっしなの草食系だ し ケチだしデリカシー ないし 鈍感だし頼りがいが ない でも好きだー!!!

[Twitter] vsTommy (7/19(水) 2:43)

https://twitter.com/vsTommy

間違いなく実用性皆無の端々運びコンボができるゾ

[Twitter] aka_ripple (7/19(水) 2:38)

https://twitter.com/aka_ripple

説明たって羅列しろってことじゃあなくね 空気とかセリフの端々だったり あ、このキャラはこういう風に感じてるんだなって思えればそれで十分だし、そう思いたいだけ

[Twitter] puppuru12 (7/19(水) 2:33)

https://twitter.com/puppuru12

みすちーとお布団で熱共有したい。とんでもなく寒くて布団の端々が冷たくて真ん中で体を胎児のように縮こまらせて寒さを逃れてるみすちーはかわいいし、みすちーに早く布団に来てって催促されて向かい合って抱きつくと脚を絡めて暖かさを分けてくれるのかわいい。頭を撫でると腕の力が抜けるのかわいい

[Twitter] mystia_kawaii (7/19(水) 2:25)

https://twitter.com/mystia_kawaii

あれは刀ステだけの表現じゃなくてゲームでも同様だと思いたいな…今までの己の所有者である人間の影響で人間らしい面を獲得してきたけどやっぱり神様だから人間の感情は理解できてるようで理解できないだろうし…だからふだん人間らしく振舞いながらも神様としての感情や言動が端々でチラつきそう

[Twitter] hanayagi_ (7/19(水) 2:17)

https://twitter.com/hanayagi_

瀬名泉王さまの話しかしないなんてことはないな でもなにかの端々で感じることはあるだろーし、そーゆーとこひとつひとつが気になる司くんありだと思う

[Twitter] nrnrnrnr8 (7/19(水) 2:13)

https://twitter.com/nrnrnrnr8

@lovebody3939 いや、流石におすすめ作品までは聞いてないんですが、とりあえず片端から見てます。会話の端々とかからある程度好みは絞れてるので、その中で。

[Twitter] mikeneko_taisho (7/19(水) 2:12)

https://twitter.com/mikeneko_taisho

@Rainscope_ 端々に色っぽさ溢れるバンドさんやった。うきたこみさきと繋がりの深さにびっくりーpic.twitter.com/Hn2kQjC14o pic.twitter.com/u0ClNAcII1

[Twitter] kazekaoru_ff (7/19(水) 2:11)

https://twitter.com/kazekaoru_ff

@T_Fase709 @naokidayon_2 ぼくがぽろっといった「本田望結かわいいよね」が、まさかあんな、被害を...って、思うと、言葉の端々に気を付けないとなっておもいます。

[Twitter] kkkkkkkanburi18 (7/19(水) 2:09)

https://twitter.com/kkkkkkkanburi18