魔王インスタグラム

世界の半分もらったら何する? アプリ:魔王「世界の半分をあげるって言っちゃった…」 suk9.com/r/herotower2/i/ pic.twitter.com/6cApMaVVE4

[Twitter] actionbakaa (7/19(水) 13:59)

https://twitter.com/actionbakaa

@wonu_un とんでもないです〜?フォロバ既にしてたつもりがしてなかったことに気づきました?いいのがあったら是非教えてください〜!Kは今魔王ジスxバンパイアハニに?ってなってます? こちらこそ日本語ちょいちょいおかしいのでお恥ずかしい出てます?

[Twitter] luv4744 (7/19(水) 13:59)

https://twitter.com/luv4744

RT @zess_kyuusui: 「魔王……ようやく追い詰めたぞ、覚悟しろ!」 「よく来たな勇者よ、いや……私の娘」 「な……何だと!?」 「お前を産んだのはこの私だ、皮肉なものだな」 「そんな……私は孤児の筈……では父は!?父は誰なんだ!?」 「お前の国の王妃」 「は?」…

[Twitter] tontontonton_92 (7/19(水) 13:59)

https://twitter.com/tontontonton_92

RT @poppoyakiya: 【C92新刊】ツイッターでバズったマンガ ツイッターであげたマンガをまとめた同人誌です 更に「魔王がブラック企業の社長になったマンガ」の続きを書き下ろしました! なぜ魔王軍が敗北したか、上司のあり方など魔王様が力説するマンガです…

[Twitter] OtJHP (7/19(水) 13:59)

https://twitter.com/OtJHP

@kolilith 魔王城でおやすみ買ってるとは

[Twitter] mizutyama (7/19(水) 13:59)

https://twitter.com/mizutyama

RT @47AgD: なんか2000行ったので自作の宣伝入れておきますね!(´・ω・`) 挿絵やった若者〜と転生吸血鬼さん、本文挿絵とも自著の魔王とアン、よろしくよろしくですよ! pic.twitter.com/qbKizjq90X

[Twitter] kamisirokuyou (7/19(水) 13:59)

https://twitter.com/kamisirokuyou

奪(1・2節略)者。止むことのない嘆き、涙は枯れ、心を染めるのは、赤き怒り。嘆きが撒きしは新たな嘆き、怒りが生みしは新たな怒り。王はただ剣を振り下ろす。与えるは慰みの場、叫びを、死を持って、その心を癒せ。「嘆きし魔王(アル・ザナフ・トワイライト)」 #魔術 #未由bot

[Twitter] tomoduki_miyu (7/19(水) 13:59)

https://twitter.com/tomoduki_miyu

@mahohaji_fan 魔王強化クエストって今後もあるんですかね。個人的にはこれっきりだと思うのですけれど。これがあると親愛度イベって何なんだ?ってなりますし。オウルレベル500から上限あがるのかなぁ。

[Twitter] kurumizawa_eu (7/19(水) 13:58)

https://twitter.com/kurumizawa_eu

魔王が世界の半分くれるってさ!もらいにいこうぜ! アプリ:魔王「世界の半分をあげるって言っちゃった…」 suk9.com/r/herotower2/i/ pic.twitter.com/7KBgB8UyeT

[Twitter] testament_dog (7/19(水) 13:58)

https://twitter.com/testament_dog

魔王様:小腹がすいてなんとなく作ってみたオムライスの出来のよさに、嬉しさのあまり大音量でライオンキングを流して、猿が産まれたばかりのシンバを掲げるのに合わせてオムライスを両手で掲げている瞬間を海馬にみられたんだが

[Twitter] kyabema_bot (7/19(水) 13:58)

https://twitter.com/kyabema_bot