鶴丸インスタグラム

自分が死んでいるならきっと、初期刀の加州が墓場まで着いてきてくれるかな? 始まりと終わりは一緒にってことで。 近侍の鶴丸には個人的に最後の最後まで生き残って他の子を守って欲しいし、死んだ自分、折れてしまったみんなの思いも背負って戦い続けて欲しいと思ってます。

[Twitter] RSB2Q1U9e2ebgRc (7/19(水) 14:59)

https://twitter.com/RSB2Q1U9e2ebgRc

RT @pecoHASEO: 本日の #アニ髪 【#刀剣乱舞  燭台切光忠風ヘアー】 大人気な刀剣乱舞シリーズからリクエストが多かった燭台切光忠 頑張って今剣、鶴丸国永とかもやりたいと最近思ってる めっちゃむずいけど笑 良かったらご覧ください!…

[Twitter] fuji5_ (7/19(水) 14:59)

https://twitter.com/fuji5_

鶴丸:小狐丸と獅子王がケンカしてて、小狐丸が珍しくすごい怒った声で「表に出ろ!!」って怒鳴ったんだ。獅子王が「上等だ!!」って外に出たら、小狐丸は中から戸を閉めて鍵をかけた。獅子王の「おい!!開けろっ!!」って叫びがまだ耳に残ってる

[Twitter] htcpp_bot (7/19(水) 14:59)

https://twitter.com/htcpp_bot

@gunsou0606 鶴丸さんの羽織とまんばくんの布がダブルふわふわしててほんと可愛いです!素敵な動画ありがとうございます(???)

[Twitter] yomo_horiuchi (7/19(水) 14:58)

https://twitter.com/yomo_horiuchi

主、三日月と鶴丸の部屋に隠しカメラを仕込んでおきました。明日の朝には、最上級の光景をお約束します。

[Twitter] mktr_heshi (7/19(水) 14:58)

https://twitter.com/mktr_heshi

鶴は鶴でも凄い鶴丸国永みを感じる鶴だな>RT

[Twitter] yumehituzixzzz (7/19(水) 14:58)

https://twitter.com/yumehituzixzzz

鶴丸さんディオールとかプラダにあいそうなイメージだけど、カルナさんこういうかんじ…

[Twitter] steratk (7/19(水) 14:58)

https://twitter.com/steratk

@kou_exl 来年は、+で主が加わるので、来年のみっただは大変ですね( ´?`*)?" 妹主は、穏やかだけど、多分兄主さんは鶴丸や今剣ちゃんと似た匂いを感じます\( *´?ω?`*)/

[Twitter] amanatsu100 (7/19(水) 14:58)

https://twitter.com/amanatsu100

かつげきの鶴丸さんがかっこよすぎてほんとつらい……(まだ本編に出てない)

[Twitter] misato_monoc (7/19(水) 14:57)

https://twitter.com/misato_monoc

@maika_otokomae まいかさんこんにちは! 返信ありがとうございます!コスプレ垢全然大丈夫です??アイコンの鶴丸とてもキレイで好きです…?お先にフォローの方失礼しますね? 健人くん以外のことや日常のことも呟いているアカ… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] akiiio_1014 (7/19(水) 14:57)

https://twitter.com/akiiio_1014