蕁麻疹インスタグラム

何が怖いって、 蕁麻疹でないか心配… まぁまぁのガ アレルギーらしい。 でも自分で近づく事ないから あんま実感した事ないけど← ちょっと足首ムズムズする…

[Twitter] usausausanyan (7/19(水) 20:59)

https://twitter.com/usausausanyan

@kamenride1971 蕁麻疹wwwホストファミリーに窪田正孝布教してくるね? ありがとう〜〜〜??

[Twitter] mizu1243 (7/19(水) 20:59)

https://twitter.com/mizu1243

えへ、ストレス酷すぎて蕁麻疹でてお薬出たけど副作用で眠すぎ...けど明日行けば休み...がんばる

[Twitter] Gin___silver9 (7/19(水) 20:59)

https://twitter.com/Gin___silver9

点滴なう。あーも。汚くてごめん?全身去年と同じみたいになってる。蕁麻疹。 pic.twitter.com/ZOzC4HUv6B

[Twitter] yopicochan (7/19(水) 20:58)

https://twitter.com/yopicochan

@P_O_P_T_R_A_I_N キノコタケノコで言えばキノコ派。 タケノコを見ると蕁麻疹が出てしまう。 自分を猫だと思っている節があり、猫を見つけては写真を撮りそれを自撮りだと言いTwitterにアップしている。

[Twitter] 776Jp (7/19(水) 20:58)

https://twitter.com/776Jp

@cream1128 そう、蕁麻疹なのよ。なんかどうしたんだろう?って位ひどい笑笑 気管支にできて喘息起きたらこわいわー ご心配ありがとう?

[Twitter] sakusaku0714 (7/19(水) 20:57)

https://twitter.com/sakusaku0714

【長官蕎麦談話】 恐怖を感じたので、家に帰って仕事をすることにしました。地下鉄に乗っている時は、ちょっと恥ずかしかったですが、それよりも蕁麻疹が凄すぎて若干パニックでした。

[Twitter] JGA_kishou (7/19(水) 20:57)

https://twitter.com/JGA_kishou

口唇炎がやっと治った次は脚の蕁麻疹が止まらないたそ氏、いま奥歯が折れたよー!

[Twitter] tsmm623 (7/19(水) 20:57)

https://twitter.com/tsmm623

今の赤いラベルを全部むいて、水色ラベルに付け替えるだけの簡単なお仕事?( ? )?すうひゃくまいあるよ!?( ? )? 最近蕁麻疹が治らないのなんでかなー!? pic.twitter.com/zmTqwkSdxS

[Twitter] kitai_mikoto (7/19(水) 20:56)

https://twitter.com/kitai_mikoto

@RinEarthsekaowa まぁ、またじんましんでんように気をつけてください?笑

[Twitter] sa_o_01 (7/19(水) 20:56)

https://twitter.com/sa_o_01