中華インスタグラム

考えたらAmazonで怪しい中華業者から買うぐらいならebaypaypal支払いで買ったほうがクレーム強いからいいな。 以前、説明と違うものを買わされた時、「paypalにクレーム入れるぞ(?Д?)????!!」言うたら「購入金額以上に返金するから勘弁な」って事もあったw

[Twitter] deka2 (7/20(木) 11:00)

https://twitter.com/deka2

大至、冷やし中華始めちゃってて迷いが

[Twitter] S2dehanai (7/20(木) 10:59)

https://twitter.com/S2dehanai

中華丼に酢やまもりかけてかきこみたい。

[Twitter] opimesama (7/20(木) 10:59)

https://twitter.com/opimesama

RT @godymama: "和中華と麺 丹陽"店主が1人で切り盛りしている8席のみのお店、「名前を、出さない」条件で撮影に応じた様です。舞台挨拶の当日、関西ローカルWSで放送され、翌日にはツアー日に合わせ予約電話があったそうです。皆さんの捜索力に店主は脱帽していました? 特に…

[Twitter] ranchu3104 (7/20(木) 10:59)

https://twitter.com/ranchu3104

失効してる台湾パスポートに「中華民国駐韓大使館(京)」の判子って結局レンポーさん何人なん???台湾人?中国人?韓国人?日本人? この辺歴史とか絡んでてややこしいな…韓国の華僑、ていう???

[Twitter] sansanx (7/20(木) 10:59)

https://twitter.com/sansanx

中華街行くか

[Twitter] tmkn_1016 (7/20(木) 10:59)

https://twitter.com/tmkn_1016

今日明日は副副業! 知り合いのお手伝い。 引き受けたときは午後開始だったからゆっくりできていいやと思ったけど、そのあと開始が早くなって、結局いつもの出勤時間とかわりないな。 終わりは遅いから、帰って洗濯とFFやるぞー。 夜は冷やし中華でええかな。

[Twitter] yumeru_gf2 (7/20(木) 10:59)

https://twitter.com/yumeru_gf2

中華圏の非「普通話」域にいくとリャン(梁)さんがニャンさんになって萌えるかもしれんが目の前の当人は労働日焼けのオバ/ッさんだからな。

[Twitter] NWL_IVZM (7/20(木) 10:59)

https://twitter.com/NWL_IVZM

しかし、バーミヤンカロリー高すぎ。結局、バーミヤンでも冷やし中華… pic.twitter.com/tIRhivG953

[Twitter] arufa4 (7/20(木) 10:58)

https://twitter.com/arufa4

昨夜は西川口の移民街・中華街を巡る。ネオンのギラギラな店が数軒あって面白い。でも、この辺りの店は大体同じようなメニューの店が多かった。主に羊とか串焼きとか。 pic.twitter.com/b5cjWkX2fe

[Twitter] hirokay (7/20(木) 10:58)

https://twitter.com/hirokay