豆腐インスタグラム

かろやの食べきり二寸半シリーズをまとめてセットに。「とうふ」1本と「とうふのやき」1本、「鯛ちくわ」2本、「あごちくわ」2本のセット。 shop.tottori.to/karoya/7.html#…

[Twitter] toufuchikuwa (7/20(木) 14:00)

https://twitter.com/toufuchikuwa

みっそにっこみー!?(???????????)? アナタのハート(?????o?????)?に味噌煮込み〜? お味噌を届ける名古屋味噌味噌〜?(???????????)? 豆腐? みそかつ? つけてみそみそ〜(???????????)? ナカモの、 つけて味噌?かけて味噌?

[Twitter] YuiHirasawa0120 (7/20(木) 14:00)

https://twitter.com/YuiHirasawa0120

沖縄県では「ジーマーミ(地豆)」と呼び、水分を含ませてすり潰したラッカセイにサツマイモデンプンを加えて加熱して作るジーマーミ豆腐がある。

[Twitter] chibpeanuts_bot (7/20(木) 14:00)

https://twitter.com/chibpeanuts_bot

どうでもいいけど紀文のとうふそうめん風、美味しかった pic.twitter.com/Gp9JLHq3JK

[Twitter] DOLDONAN (7/20(木) 13:59)

https://twitter.com/DOLDONAN

@inarihushimiina なるほろ、、やきとりだったらモモとかすきな感じやね????? はにゃはぼんじりすきだけど、いなにゃんはぼんじりはどう???? アクセントとしてはいけるんね?? 麻婆豆腐とか担々麺とかは苦手なんね??

[Twitter] ha_nya_nya_p (7/20(木) 13:59)

https://twitter.com/ha_nya_nya_p

大人の対応というのができなかったかよスルーしてくれよそれぐらい 豆腐メンタルの俺が荒らし誘導なんてできると思うなよ

[Twitter] aspe_kiryusan (7/20(木) 13:59)

https://twitter.com/aspe_kiryusan

「杏仁豆腐が固まるのに時間を要するため」にじわじわくる笑

[Twitter] noi_molz0 (7/20(木) 13:59)

https://twitter.com/noi_molz0

@Tullys_jp こんにちは 杏仁豆腐アマレットラテはいつでますか?

[Twitter] MuramatsuJhen (7/20(木) 13:59)

https://twitter.com/MuramatsuJhen

めかぶに山芋にオクラに豆腐。ぐちゃぐちゃにして食すんだ。

[Twitter] leonma999 (7/20(木) 13:59)

https://twitter.com/leonma999

杏仁豆腐ない方が個人的には嬉しい

[Twitter] kohhy_mcz1109 (7/20(木) 13:58)

https://twitter.com/kohhy_mcz1109