承認インスタグラム

@ceramic_man そうなんですか……ビブリー、プリキュアに登場するキャラとは思えないほど言葉遣い汚いですもんね……そして自己承認をぬいぐるみに依存してる…… 個人的には彼女の掘り下げを期待しております。

[Twitter] itomida (7/20(木) 14:59)

https://twitter.com/itomida

@swiftgretsch ありがとうございます?承認しました! ちょくちょく部屋建てすると思いますのでお時間あればお付き合い下さい????

[Twitter] YuiChan316 (7/20(木) 14:59)

https://twitter.com/YuiChan316

@shiro781 日本国は中華民国を承認していないので帰化なのかも疑問ですが。

[Twitter] SWAKITIxxM (7/20(木) 14:59)

https://twitter.com/SWAKITIxxM

面識のない人間とうまくコミュニケーションをとろうという気が全くないこの文章超腹立つし、承認してもないのに気長に待つとか遠慮なく聞けとか上から目線なのがてんで理解できん。 ああしろこうしろって指摘が多過ぎるのも火に油 丁寧風な語尾を使えば許されると思ってるのか、尊敬と謙譲を覚えろ

[Twitter] alcohol_base (7/20(木) 14:59)

https://twitter.com/alcohol_base

@addukuma 申請ありがとうございます! 承認しました?(*`∀´*)?

[Twitter] yuripon0213 (7/20(木) 14:58)

https://twitter.com/yuripon0213

@e_coto 突然のリプライ失礼します。シェア募集にリプライ頂いてましたでしょうか?鍵垢のため内容が拝見できません(?-_-?) フォロー申請出しましたのでお手数ですが承認お願い致します。

[Twitter] mado_ni_chikyu (7/20(木) 14:58)

https://twitter.com/mado_ni_chikyu

@K_na_me @taiyaki_toshi 承認しました!終わった後の枠は、とぼそさんにお任せしますね!あと、彼はたいやきです…ww それじゃあ、早速たてても大丈夫でしょうか?

[Twitter] yubook32st (7/20(木) 14:57)

https://twitter.com/yubook32st

承認欲求

[Twitter] SiMROCKKk (7/20(木) 14:57)

https://twitter.com/SiMROCKKk

@105_fuji ほーい、承認しとく〜

[Twitter] Momokan531 (7/20(木) 14:57)

https://twitter.com/Momokan531

@_siella 「絵を描いている時は楽しくて、終わってから苦痛を感じる(出来映え的な意味で)人は上達しやすい。絵を描いている時は苦痛を感じて、終わって満足な人は上達しにくい」というツイートをこの前見ました。承認欲求も度が過ぎると苦しいだけですからね…??

[Twitter] Woolencloth5123 (7/20(木) 14:57)

https://twitter.com/Woolencloth5123