basara_pwインスタグラム

【試合結果詳報】久保佑允がトランザムリュウイチに殊勲の勝利で場内圧倒的支持! 先に挑戦表明の木高イサミにまさかの大ブーイング、次期ユニオンMAX挑戦者は久保に…BASARA新木場詳報 wp.bbm-mobile.com/sp2/Result/Res… #週プロモバイル #basara_pw

[Twitter] shupromobile (7/21(金) 2:49)

https://twitter.com/shupromobile

今日はタッグパートナーなのに、試合開始前はグンソさんに相手にしてもらえなかったSAGATさん。表情が切ない。 #basara_pw pic.twitter.com/ecIvXHZ2ui

[Twitter] gma0618 (7/21(金) 2:21)

https://twitter.com/gma0618

グンソさん、とても雰囲気があってかっこよかったです。試合中に音楽が鳴るのも初めて体験しました。 #basara_pw pic.twitter.com/cZpDPGHjap

[Twitter] gma0618 (7/21(金) 2:20)

https://twitter.com/gma0618

グンソさんと目が合ったかと思って、ひぇぇぇぇ…ってなっちゃいました #basara_pw pic.twitter.com/d3NqEyVuf4

[Twitter] gma0618 (7/21(金) 2:19)

https://twitter.com/gma0618

噂のストレッチマンさんも拝見できました。リングでもっとお声が通るようになるといいな、と思いました? #basara_pw pic.twitter.com/g0xDzLibSh

[Twitter] gma0618 (7/21(金) 2:18)

https://twitter.com/gma0618

ヤスさんの戦ってるお姿は拝見できなかったけど、とても楽しそうにしてらしたのでなにより(*´ω`*) #basara_pw pic.twitter.com/7gZ4XtKojL

[Twitter] gma0618 (7/21(金) 2:14)

https://twitter.com/gma0618

7/20 BASARA〜宴〜 トランザム★ファミリーvsIRON PRIEST まさかリュウイチ選手が負けてしまうとは… 次のユニオンMAX選手権は久保さんが挑戦することに決定?? #basara_pw pic.twitter.com/YsXC1QEySL

[Twitter] shiomi0321 (7/21(金) 2:12)

https://twitter.com/shiomi0321

対戦相手の丸山さんのサスペンダーが外れてしまうアクシデントがあったのですが、ヤスさんが着けるのを手伝ってらっしゃいました。優しい(*´ω`*) #basara_pw pic.twitter.com/yW2fDfCCoK

[Twitter] gma0618 (7/21(金) 2:11)

https://twitter.com/gma0618

見慣れた光景だったはずのヤスさんの入場も、久しぶりに見るとなんかもう??? #basara_pw pic.twitter.com/bPHRzmSczo

[Twitter] gma0618 (7/21(金) 2:09)

https://twitter.com/gma0618

下調べもせずに出かけたのですが、丸山さんのこのお姿は毎度お馴染みなのでしょうか?会場で超ビックリしてしまったのですが? #basara_pw pic.twitter.com/dfctuenVF7

[Twitter] gma0618 (7/21(金) 2:06)

https://twitter.com/gma0618