おしごとインスタグラム

RT @nankagun: 『りゅうおうのおしごと!』をファンタジーのお話だと思ってる人がいて、そのたびに「将棋の話です」って訂正してたんですけど、今度から「はい。ファンタジーです」と答えることにします。今の将棋界ファンタジーすぎる(笑)

[Twitter] friendsjp22061 (7/21(金) 4:52)

https://twitter.com/friendsjp22061

ひどくなってる かんじ?へんなきまりごと つくるし…そのあいだ、わたしはうごけなくなったり… それから…なんか、あたまのなか画像はぐちゃぐちゃ…なんか、あついからか、ねむれないし?いまもねむくて…でも、おしごとはもうちょっとあるから がんばる。まみいも さっきみたら、おきてる。

[Twitter] Annaluv61 (7/21(金) 4:52)

https://twitter.com/Annaluv61

おしごと!!\( 'ω')/????????????????!!!!

[Twitter] monokuro_ayumi (7/21(金) 4:48)

https://twitter.com/monokuro_ayumi

壊れ甲斐のあるおしごと

[Twitter] sleepholicsheep (7/21(金) 4:43)

https://twitter.com/sleepholicsheep

【LIFE & ACTION】各種専門家が、頭をひねり?考えに考えた、能力結集の?お陰様?皆様お馴染みの?華麗な技の1つと、認知して頂ける事を願う?『流行歌謡系日舞』身振り手振り+フットステップ(下半身重心)?私のおしごと全ては?沢山の人に?導かれてこそ?『ふくれっつら』なのだ?

[Twitter] transfer310 (7/21(金) 4:43)

https://twitter.com/transfer310

また寝過ごしたのでおしごと行きます

[Twitter] tky2 (7/21(金) 4:43)

https://twitter.com/tky2

ここんとこで一番うれしかった言葉 「いくつになったらパパのおしごと手伝えるかな?」 逆に反省する言葉 「僕は明るいパパが良いな」 私は外からのストレスに弱くて何か言われるとくよくよ考えてしまい、それを顔出すまいとすれば器が小さいものでどこかに出るみたい。私も明るいパパがいい。

[Facebook] Takeshi Abe (7/21(金) 4:41)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

ここんとこで一番うれしかった言葉 「いくつになったらパパのおしごと手伝えるかな?」 逆に反省する言葉 「僕は明るいパパが良いな」 私は外からのストレスに弱くて何か言われるとくよくよ考えてしまい、それを顔出すまいとすれば器が小さいものでどこかに出るみたい。私も明るいパパがいい。

[Twitter] takeshiabesan (7/21(金) 4:41)

https://twitter.com/takeshiabesan

#9: りゅうおうのおしごと!6 (GA文庫) densi-book.com/2017/07/21/9-りゅうおうのおしごと!6-ga文庫/

[Twitter] densibookdotcom (7/21(金) 4:38)

https://twitter.com/densibookdotcom

はあおしごと

[Twitter] pxuyn_ (7/21(金) 4:38)

https://twitter.com/pxuyn_