戦争インスタグラム

戦争の原因は名誉と退屈の裡にある。

[Twitter] piazeek (7/21(金) 8:00)

https://twitter.com/piazeek

大好評開催中!【ワンピース・プレミアショー】ルフィと麦わらの一味の必殺技が炸裂!「頂上戦争」編をテーマに展開する史上最大スケールの大バトルを見逃すな!チケット購入は⇒ usj.eng.mg/31955 #USJ pic.twitter.com/eaxc15igDn

[Twitter] USJ_Official (7/21(金) 8:00)

https://twitter.com/USJ_Official

団塊世代は今68歳69歳70歳それ以外は数が少なく塊にならないので団塊世代世代とは言わない 太平洋戦争集結まで死地に兵士として征かされて生き残ることが出来た青年達が昭和20年〜21年大量に帰国出来て結婚し大量に生まれたのが堺屋太一の名付けた団塊世代大量消費で日本経済大復興安定させ

[Twitter] mikotonorito2 (7/21(金) 8:00)

https://twitter.com/mikotonorito2

@murazan_alex 奨学金戦争に参加してるのはスプラ2の方だけやぞ

[Twitter] ramudan0424 (7/21(金) 8:00)

https://twitter.com/ramudan0424

RT ?平昌で誰とたたかうかわからないですけど?か… 確かにこの時点では今の世界トップ6のうち3人がまだジュニアで、しかもこの直後のジュニアワールドではまだネイサン3位、昌磨5位、ボーヤン6位 今の男子シングルの宇宙大戦争をこの時誰が想像しただろう

[Twitter] na_sei_ri_ten (7/21(金) 8:00)

https://twitter.com/na_sei_ri_ten

La guerre se declare au nom de la defense. (戦争は、防衛を名目に始まる。) Manifeste - 声明書(フランス語訳) kyotounivfreedom.com/manifesto/fr/ pic.twitter.com/2zNf3C4lfJ

[Twitter] kunivfreedombot (7/21(金) 8:00)

https://twitter.com/kunivfreedombot

RT @shimamura_bot: あれから53年。 人類は戦争をやめたか。 武器を捨てたか。 差別や貧困を根絶したか。 物質文明は人を幸せにしたか。 美しい地球を取り戻したか。 科学はすべてを解決したか。 神はいたか。 世界はもう、サイボーグ009を必要としなくな…

[Twitter] ggJParchery (7/21(金) 7:59)

https://twitter.com/ggJParchery

やはり全面核戦争を起こして先進国を破壊して文明をリセットするしかない(暴論)

[Twitter] 4oZEF (7/21(金) 7:59)

https://twitter.com/4oZEF

百年戦争が起こった原因としてはエドワード3世の派兵や在仏英領問題の他にも、フランスの大諸侯ブルゴーニュ公領フランドルの支配権争いがあるな。フランドルは毛織物生産の中心地でな、うちが最大の原料輸出国で経済関係が強かったんだ。

[Twitter] UK_history_bot (7/21(金) 7:59)

https://twitter.com/UK_history_bot

大日本帝國ちゃん?自衛隊とかで演奏される抜刀隊ってあるじゃん?あれ、実は明治10年の西南戦争で政府軍の中の警視隊が西郷軍と戦った時の活躍を歌ったものなんだ。?

[Twitter] bot97621868 (7/21(金) 7:59)

https://twitter.com/bot97621868