ドームインスタグラム

東京ドーム公演の先行抽選きたね!よっしゃ応募しよ

[Twitter] TommyHanga (7/21(金) 14:00)

https://twitter.com/TommyHanga

夏季補習終わったー? (っ'ヮ'c)????????????? 東京ドームの詳細来たんですね〜 行ける人は楽しんできてください? 少し時期は早いですが 生写真代行してくれる人居ませんか〜???

[Twitter] pepe_toreaka (7/21(金) 13:59)

https://twitter.com/pepe_toreaka

ドーム着いた

[Twitter] t0m0y0818 (7/21(金) 13:59)

https://twitter.com/t0m0y0818

ジャニーズWEST なにわ侍 ハローTOKYO ! ! なにわともあれ、ほんまにありがとう 一発めぇぇぇぇぇぇぇ! ジャニーズWEST1stドームLIVE ===== DVD ダビング可能です

[Twitter] BAMBINO08249838 (7/21(金) 13:59)

https://twitter.com/BAMBINO08249838

@bb_qk9 その前に受かればいいけど、最悪なのは受からなくて東京ドーム当選してたらやばい笑

[Twitter] nogi46team17 (7/21(金) 13:59)

https://twitter.com/nogi46team17

家の片付けして出てきたキャラグッズ 捨てるのが勿体ないものが多い(^_^;) ミニーマウスのスノードームやらアニメのフィギュアやらぬいぐるみやらいっぱい… 欲しい人いないかな…(~_~;)

[Twitter] 2Ht16mw8CXurT5R (7/21(金) 13:59)

https://twitter.com/2Ht16mw8CXurT5R

とりあえずうめじゃわみなみしゃんの為に(←ここ重要)マネパ作ってうめじゃわみなみしゃんの為に(←ここも重要)ドーム言ってうめじゃわみなみしゃんにレスもらうしか(←一番重要)

[Twitter] minamin_7733 (7/21(金) 13:59)

https://twitter.com/minamin_7733

@s911_t516 ドーム内めっちゃ暑いらしいから水分とって倒れないようにしてね(o´艸`)

[Twitter] bvovd_er8 (7/21(金) 13:59)

https://twitter.com/bvovd_er8

@sanmasanma022 自分基本ドームなんで…まあグッズとして持っていくんですけどね笑

[Twitter] meijinoht (7/21(金) 13:59)

https://twitter.com/meijinoht

普段キャパ200とかが主戦場なのでドームとかわけわかんねえ。

[Twitter] crownedunholy (7/21(金) 13:59)

https://twitter.com/crownedunholy