うろ覚えインスタグラム

僕らの勇気未満都市とか内容うろ覚えだよ(笑)あれ、子供は大丈夫で大人になると、死んじゃうウイルスで、隔離された都市の話か(笑)

[Twitter] hamu3910kouRG (7/21(金) 18:59)

https://twitter.com/hamu3910kouRG

にーずへっぎゅは最終の火の玉フェーズがうろ覚えなくらいか

[Twitter] 1990taro (7/21(金) 18:59)

https://twitter.com/1990taro

今日の晩ごはんは〜、前にネットで見た名前の分からない何か!なんかおいしそうだったんだよね〜(*'ω'*)材料も作り方もうろ覚えだけどなんとかなるよね!

[Twitter] juri_ko51 (7/21(金) 18:59)

https://twitter.com/juri_ko51

RT @kisa_ys: 【※実写銀魂ネタバレ】 うろ覚え感想まとめ(色々適当) pic.twitter.com/CkwodDNy3x

[Twitter] Maiko657 (7/21(金) 18:59)

https://twitter.com/Maiko657

@tos きっと本職の方が見たら、いやいやなんでこのフォントとこのフォントやねんとか、ここと文字の比率がうんちゃらかんちゃらとか、色あいのCKMY(うろ覚え)とRGB(うろ覚え)が????????とか、

[Twitter] koshi_hikari_gh (7/21(金) 18:58)

https://twitter.com/koshi_hikari_gh

RT @turuga: うろ覚えです pic.twitter.com/lmG7VeXRDE

[Twitter] gensoukainourag (7/21(金) 18:58)

https://twitter.com/gensoukainourag

@Ren00520 自分もうろ覚えなんだよなぁ…w じゃあこれは次回Renさんかひなさん辺りに歌ってもらわないとw(Renさんに拒否権はないw

[Twitter] ma_sa_0122 (7/21(金) 18:58)

https://twitter.com/ma_sa_0122

なんにしろうろ覚えの状態では議論平行線のままだし、この話置いてもいいかもしれない(ころん)

[Twitter] sog_lucas (7/21(金) 18:58)

https://twitter.com/sog_lucas

「あの子はすごいですよ。なんたらかんたら〜(うろ覚え)」

[Twitter] miyasaku0424 (7/21(金) 18:57)

https://twitter.com/miyasaku0424

転生理由なんか適当でいいんだよ なんとかの使い魔とかなんか空間に穴空いてたから入ったら転生しちゃっただぞ(1巻1回しか読んでないからうろ覚え)

[Twitter] NSopose (7/21(金) 18:57)

https://twitter.com/NSopose