古舘伊知郎インスタグラム

古舘伊知郎で元気でたゎ!笑

[Twitter] takekocco (7/21(金) 23:59)

https://twitter.com/takekocco

16年ぶりの復活最高でした! またいつか復活してくれると信じて。 #LOVELOVEあいしてる #KinKiKids #堂本光一 #堂本剛 #吉田拓郎 #篠原ともえ #菅田将暉 #古舘伊知郎 #KinKiKids20周年記念日_0721 #kinkikids_20th

[Twitter] kokizamicheese2 (7/21(金) 23:58)

https://twitter.com/kokizamicheese2

古舘伊知郎が中2くらいの時に吉田拓郎聴いてたっていうの見て吉田拓郎っていくつなんだよ…ってなったんだけどそりゃそうだわ吉田拓郎71ですもん……… pic.twitter.com/uXOBVeeXPb

[Twitter] Oleo_akrpg (7/21(金) 23:57)

https://twitter.com/Oleo_akrpg

色々尺パンで終わった気がする。古舘伊知郎(が突撃する側)のプリプリプリティとかもカットだし #LOVELOVEあいしてる #fujitv

[Twitter] sinyapos_riddle (7/21(金) 23:56)

https://twitter.com/sinyapos_riddle

あっという間だったな #KinKiKids #堂本光一 #堂本剛 #吉田拓郎 #菅田将暉 #古舘伊知郎 #LOVELOVEあいしてる

[Twitter] kd_5124 (7/21(金) 23:56)

https://twitter.com/kd_5124

RT @takurolove: 「今回のLOVELOVEあいしてるの収録が成功に終わった大きなきっかけは、篠原ともえの頑張りだった気がしますが、番組ではどの部分がカットになってるのか。随分撮りましたからねー!ゲストは古舘伊知郎さんと菅田将暉さんで、相当な時間をかけてやったんです…

[Twitter] harkkark (7/21(金) 23:56)

https://twitter.com/harkkark

@nepiias002 @jrkrkko |ω'*) ああ!なちぐにゃー解説ありがとー!そなのです。ラブラブ愛してるで古舘伊知郎さんがゲストで話してたんすー。

[Twitter] t_quet (7/21(金) 23:56)

https://twitter.com/t_quet

RT @takurolove: 「今回のLOVELOVEあいしてるの収録が成功に終わった大きなきっかけは、篠原ともえの頑張りだった気がしますが、番組ではどの部分がカットになってるのか。随分撮りましたからねー!ゲストは古舘伊知郎さんと菅田将暉さんで、相当な時間をかけてやったんです…

[Twitter] 38leader (7/21(金) 23:54)

https://twitter.com/38leader

なぜ古舘伊知郎が復活SPのゲストだったのかわからない誰か教えてくれ

[Twitter] kyosoko (7/21(金) 23:54)

https://twitter.com/kyosoko

どうしても歌わんのか… #古舘伊知郎

[Twitter] minamimusashi (7/21(金) 23:53)

https://twitter.com/minamimusashi