関西弁インスタグラム

水一杯千円の個室にサングラスかけて現れ大きく成長し色々と心無い扱いされて頑なになってしまったけど、当時のストライプとオーバーオールでヤマトとタケルの助太刀にきて酷すぎる関西弁でベタな演技するモリ?20年前の映像観たからか、やっぱり変わってないなぁ可愛いなぁ? #未満都市2017

[Twitter] usauna_AB1224 (7/22(土) 10:00)

https://twitter.com/usauna_AB1224

ミニオンが吹替しか上映してないなんて最悪? 関西弁ダメなんだよな…世界観に合わなくて気持ち悪い

[Twitter] jyurifumi (7/22(土) 9:59)

https://twitter.com/jyurifumi

@yui_kistama_Luv まじ?!関西弁キツいって感じる子も多いからそー言ってもらえるとありがたいww うっそ!まじで?! 同じや〜?

[Twitter] kiss_taipi625 (7/22(土) 9:59)

https://twitter.com/kiss_taipi625

ほんま永遠ひとりでおったら関西弁ひどなるねんけど人の方言ごじゃうつる人間しとるからバイト先とかいったら標準語っぽいっていわれるけどおまえがおるからやって気持ちしかないし普段はめっちゃ関西弁やわ

[Twitter] _hinophy1_1 (7/22(土) 9:59)

https://twitter.com/_hinophy1_1

急な関西弁w #skc795

[Twitter] okonomiyaki_yak (7/22(土) 9:59)

https://twitter.com/okonomiyaki_yak

小説こぼれ話というか、今回舞台の一つを大阪に設定してしまったため大阪弁のキャラクターが大量発生してるのだが、私自身は大阪人ではないのですべてTVなどできいたあれを思い浮かべつつ必死で書いているのだが、しまいには、あれどの人が関西弁だっけ?と脳内プチパニックになったり。大阪弁難しい

[Twitter] naohujikiyo (7/22(土) 9:57)

https://twitter.com/naohujikiyo

@yudukicchi モリの可愛さを残しつつ、大人なモリも見れて、一度に二度お得?な感じでしたねー? エセ関西弁も可愛いし、リキ(たろう?)とわしゃわしゃ?してたのも可愛いし? もう、とにかく演技してる潤くんが可愛いに尽きました… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] enjoy_otonoha (7/22(土) 9:57)

https://twitter.com/enjoy_otonoha

@ku__u0 かわいい ? 方言女子最高 (笑) バリバリ関西弁やから方言とか喋ってみたい …(笑)

[Twitter] re_tkhr (7/22(土) 9:56)

https://twitter.com/re_tkhr

@puni_pipi あ、私も道枝くん注目?!私もキンキは関西弁を忘れていないところが好き。それに楽曲も含めて笑いに走りすぎていない。けど面白いところが好きだなぁ´?`

[Twitter] 1221Sho (7/22(土) 9:55)

https://twitter.com/1221Sho

剛くんのタケルの演技うまかったなぁ。関西弁だけど堂本剛じゃなくてタケルだった。しかも突発を発症してたはずなのに、それを感じさせない演技だった。

[Twitter] realb_kt (7/22(土) 9:55)

https://twitter.com/realb_kt