切り取りインスタグラム

権武装甲が一部切り取られましたが、動作に問題はありません! それよりも問題はフォースフィールドの方ですっ!

[Twitter] Syanon_VNR_Bot (7/23(日) 4:59)

https://twitter.com/Syanon_VNR_Bot

【デイリー新潮】 "消された加戸前愛媛県知事の発言" メディアの『報道しない自由』『切り取り』『偏向報道』をどう見抜くか : 正義の見方 honmotakeshi.com/archives/51746…

[Twitter] derishi1 (7/23(日) 4:58)

https://twitter.com/derishi1

RT @zoonieyamada: 「自己肯定感がほしい」という人は、そこだけ切り取って欲しがると、ねじれやすいのかもな。お金がほしい、とそこだけ求めると危いように。すごくいいもの作ったから見合う対価がほしいとか、留学するために資金がほしいとか、金より大事な何かとセットだ。求め…

[Twitter] 2do_me (7/23(日) 4:54)

https://twitter.com/2do_me

メディアの「報道しない自由」「切り取り」をどう見抜くか フェイクニュースの見分け方 dailyshincho.jp/article/2017/0… #デイリー新潮

[Twitter] Hanatue124 (7/23(日) 4:54)

https://twitter.com/Hanatue124

RT @TeriKamyu: 安倍総理がいくら説明してもメディアは切り取り偏向するしな。無意味。びっくりしたのが国会最後の方で行った総理出席の決算委員会で朝から8時間は答えたのに、TVはたった2分で報道は終わり。しかも民進党の質疑ばかりで不利なように見せて。まじで呆れたね。…

[Twitter] chocobo1993 (7/23(日) 4:51)

https://twitter.com/chocobo1993

綺麗に切り取れるのも魅力的

[Twitter] hsk_849 (7/23(日) 4:49)

https://twitter.com/hsk_849

【デイリー新潮】 "消された加戸前愛媛県知事の発言" メディアの『報道しない自由』『切り取り』『偏向報道』をどう見抜くか : 正義の見方 honmotakeshi.com/archives/51746…

[Twitter] happydays100000 (7/23(日) 4:45)

https://twitter.com/happydays100000

君が好きだった本から 切り取っていった一枚の絵には どんな未来描かれていたの? −不敵な笑みを浮かべる日−

[Twitter] Unique_Star_bot (7/23(日) 4:43)

https://twitter.com/Unique_Star_bot

するとその後 その子の母親から 教室宛に苦情が来たらしい (対応は塾長) 曰く 「やりたいと言った内容を  やらせて貰えないと聞いた」 全くもって間違ってはいないが その部分だけ切り取られても…… "子が子なら親も親"という エピソードとして話のネタに させていただいている

[Twitter] yuto_rootpiei (7/23(日) 4:41)

https://twitter.com/yuto_rootpiei

あぁ、、、愛おしい、、、、この顔に一生見つめられときたい。こう見たら携帯でしてるから切り取りガッタガタで下手くそやな ~(笑) pic.twitter.com/NbBDeuFpFo

[Twitter] pdu_ss (7/23(日) 4:39)

https://twitter.com/pdu_ss