補充インスタグラム

RT @el_ectronica: 補充したキムワイプをカラーボックスに詰めた。ぴったりすぎて取り出せない。死んだ。 pic.twitter.com/98HXoYiB5I

[Twitter] ritsu_ri2 (7/23(日) 11:59)

https://twitter.com/ritsu_ri2

RT @ticket4_ta: 西の出札補充券の裏面について、一時期研究していた。広島空港連絡券でコンスタントに最新様式券が配置されている駅があったからだ。今は出補を常用する駅はないので、○○駅には必ず最新様式があるということはない。表面をアップする人は多いが、裏面に関して記述…

[Twitter] EF65_1919 (7/23(日) 11:59)

https://twitter.com/EF65_1919

ビッグウィーク? これらの作戦でアメリカが負った損害はB-17が97機、B-24が40機と多数であったが、割合でいえば約6%に過ぎず、またすぐに補充された。 この戦いで長距離護衛の有効性が認められ、以後護衛戦闘機がつけられるようになる。

[Twitter] B17_bot (7/23(日) 11:59)

https://twitter.com/B17_bot

ここ3日毎日ヨドバシ来てる結果変化を見つけられるようになった 昨日まで品切れだったブラック×ターコイズのNEWニンテンドー2DSが補充されている

[Twitter] Dentyura_Y (7/23(日) 11:59)

https://twitter.com/Dentyura_Y

@1hWvrdBDDmQ91mi 月曜補充だよ!?? ニコニコ??

[Twitter] kn1972211 (7/23(日) 11:58)

https://twitter.com/kn1972211

@bigonefinish いつも利用していたスーパーなだけあって とても悲しいですね 在庫補充のタイミングがあるとしても そういうふうに説明してくれたら納得できたんですが 完全にめんどくさがられてます

[Twitter] omenriderblack (7/23(日) 11:57)

https://twitter.com/omenriderblack

画材屋さん行こうかな コピック補充と買い足し

[Twitter] naegi_ca (7/23(日) 11:57)

https://twitter.com/naegi_ca

久しぶりにあんぱんのバイトに行ったら 出庫も補充も掃除も全部やるのを忘れてて、夜勤が来た時に思い出して焦る夢を見た。

[Twitter] _snoopy_37 (7/23(日) 11:57)

https://twitter.com/_snoopy_37

RT @wata_bou1133800: お客様「すみません…この切符〇〇駅で買ってますけど△△駅まで変更できませんか?」 駅員「はい大丈夫ですよ、しばらくお待ちください」 鉄オタ「アッ、これ△△まで区間変更で(ドヤ顔で補充券)(旅客規則第249条アピール)(駅員の名札を見な…

[Twitter] Nks_N_ (7/23(日) 11:56)

https://twitter.com/Nks_N_

RT @wata_bou1133800: お客様「すみません…この切符〇〇駅で買ってますけど△△駅まで変更できませんか?」 駅員「はい大丈夫ですよ、しばらくお待ちください」 鉄オタ「アッ、これ△△まで区間変更で(ドヤ顔で補充券)(旅客規則第249条アピール)(駅員の名札を見な…

[Twitter] matuyama15 (7/23(日) 11:56)

https://twitter.com/matuyama15