ノルマインスタグラム

劇団は金が掛かる、、ノルマしんどい、、辞めたい、、って人にたまに会う。 なら辞めればいいと思う!笑

[Twitter] shunmizuno0225 (7/23(日) 15:59)

https://twitter.com/shunmizuno0225

仕事ノルマ終わりや……帰ろう

[Twitter] enaff0330 (7/23(日) 15:58)

https://twitter.com/enaff0330

本文残り5ページ これは明日からのノルマに回すとして、夜は放置してた表紙仕上げと裏表紙やる

[Twitter] satosatoxxx (7/23(日) 15:58)

https://twitter.com/satosatoxxx

ノルマ達成してるのにヘビ連れてきてみちづれにされて全滅w

[Twitter] pasyeri (7/23(日) 15:58)

https://twitter.com/pasyeri

@suimu_soman いい色ですね〜(*´ω`*) うちもいい感じになりましたあとは腕の塗ったところが乾いたら少しリタッチして組み付けたらノルマ終了です pic.twitter.com/JQ1QweECW7

[Twitter] Phontom890 (7/23(日) 15:58)

https://twitter.com/Phontom890

ゲロノルマ達成

[Twitter] dn_mentuyu (7/23(日) 15:57)

https://twitter.com/dn_mentuyu

1日1おっぱいノルマ

[Twitter] osa_splat (7/23(日) 15:57)

https://twitter.com/osa_splat

最低限のノルマは達成したのであとは宝具レベルを上げるだけだぞ〜〜〜! pic.twitter.com/CznPVIutgX

[Twitter] monaka_sh (7/23(日) 15:57)

https://twitter.com/monaka_sh

そういえば紫の時Snow halation2回で全良決めたのくそうまいと思う 初見でやった時無反応出てフルコンできなかったから放置してノルマ落ち 2回目で全良 連打はお冊子 pic.twitter.com/oS14W5sTSK

[Twitter] Uo___vU (7/23(日) 15:57)

https://twitter.com/Uo___vU

▼サーモンラン個人メモ(あとで何かに纏めます) インク管理(基本)を最優先にノルマ達成を目指しましょう。 条件:左上掲載の金イクラのノルマ数を満たし、終了時に誰か一人でも残っていること

[Twitter] yyyy_nico (7/23(日) 15:57)

https://twitter.com/yyyy_nico