投球インスタグラム

趣味も本業も仕事も全力投球してる自負はあるけど、順風満帆なのは仕事だけだ…

[Twitter] Sibille0117 (7/23(日) 21:59)

https://twitter.com/Sibille0117

RT @YS758: ← 引っ張られるな』と思って、一二塁間に一歩だけ寄っておいた。それが最後はライト前ヒットではなくセカンドゴロに終わった。 あの日、岩瀬投手の5球の投球練習の球質だけを見て一二塁間に寄っていた。これぞまさにプロ。凄いなと思った。 CBCr(若狭アナ)

[Twitter] NS08055 (7/23(日) 21:59)

https://twitter.com/NS08055

RT @YS758: ← マウンドに皆が集まった時に近藤コーチに荒木選手は「今から投げる5球のピッチングの質を見て、二遊間に寄るか一二塁間に寄るか決めますから」。岩瀬投手に言うと動揺させるかもしれないので、近藤コーチにはその事を告げた。岩瀬投手の投球練習を見て、『バッター亀井。…

[Twitter] NS08055 (7/23(日) 21:59)

https://twitter.com/NS08055

本日当番した任意の中日投手について (投球回)≦(失点数) が成り立つ pic.twitter.com/oUC0IAWGWT

[Twitter] wadydragons (7/23(日) 21:59)

https://twitter.com/wadydragons

今日動画ユーチューブで日本上げたのですが、一本目の稲吉先生の動画みてから練習したら、バランスがメッサよくなり、投球の精度と、力が抜けました。 ボウラーさんは、必ず見て下さい。 肩甲骨のくだりがあるので、そこをよく聞いて実践してください。 アベレージが必ず上がります。

[Facebook] 栗本友 (7/23(日) 21:58)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

井川慶楽天オコエ斬り!3の0に「思い描く投球」 (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170723-…

[Twitter] yukki7291 (7/23(日) 21:58)

https://twitter.com/yukki7291

6回までのパーフェクト投球について訊かれて「スゴイ暑かったです」て

[Twitter] 1mur (7/23(日) 21:58)

https://twitter.com/1mur

@ma_____tigers 虎日記お疲れ様でした??? 昨日の借りを返してのカード勝ち越し??? メッセも完璧な投球やし、久しぶりに自分の近くにホームランが飛んでくるし、満足度の高い試合でした??? とらほー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

[Twitter] taka150915 (7/23(日) 21:57)

https://twitter.com/taka150915

期待を込めてオールスターに推薦して、そこでしっかり勉強して帰ってきて次の投球にすぐ生かしてくれて…って かんとくメッチャ嬉しいだろな そして名将すぎるだろ

[Twitter] patomaru33 (7/23(日) 21:56)

https://twitter.com/patomaru33

RT @ptv_lite: 森投手が外角低めへ素晴らしい投球を見せました。 ちなみに野球では外角低めの事を「アウトロー」と呼びます。 野球においては怖い人とかいう意味ではないのでご安心を。(部) pic.twitter.com/rF0Wq3Q3HB

[Twitter] HiromiDona (7/23(日) 21:56)

https://twitter.com/HiromiDona