俺は泊まり勤務明けで昼インスタグラム

@benikitu 紅ちゃんおはよう(^o^)vまた1週間の始まりだね(T_T)俺は泊まり勤務明けで昼からゆっくりするよ(*^.^*)紅ちゃん今週もよろしくねo(^o^)o毎日暑いけど元気に頑張って行こうね*1

[Twitter] Nrain255 (7/24(月) 5:47)

https://twitter.com/Nrain255

@Maurice_Sakura モーリスさんおはよう(^o^)vまた1週間の始まりだね(T_T)俺は泊まり勤務明けで昼からゆっくりするよ(*^.^*)モーリスさん今週も暑いけど元気に頑張って行こうね*2

[Twitter] Nrain255 (7/24(月) 5:47)

https://twitter.com/Nrain255

@kojian_sensei はぐれにゃんおはよう(^o^)vまた1週間の始まりだね(T_T)俺は泊まり勤務明けで昼からゆっくりするよ(*^.^*)はぐれにゃん今週もよろしくね毎日暑いけど元気に頑張って行こうね(?⌒∇⌒?)

[Twitter] Nrain255 (7/24(月) 5:46)

https://twitter.com/Nrain255

@sakura_zaka47 桜坂さんおはよう(^o^)vまた1週間の始まりだね(T_T)俺は泊まり勤務明けで昼からゆっくりするよ(*^.^*)桜坂さん今週も暑いけど元気に頑張って行こうね*3

[Twitter] Nrain255 (7/24(月) 5:45)

https://twitter.com/Nrain255

@NUI_mugentan ヌイちゃんおはよう(^o^)vまた1週間の始まりだね(T_T)俺は泊まり勤務明けで昼からゆっくりするよ(*^.^*)ヌイちゃん今週もよろしくねo(^o^)o暑いけど元気に良い1日過ごしてね*4

[Twitter] Nrain255 (7/24(月) 5:45)

https://twitter.com/Nrain255

@0lQia 裕希さんおはよう(^o^)vまた1週間の始まりだね(T_T)俺は泊まり勤務明けで昼からゆっくりするよ(*^.^*)今週も暑いけど元気に頑張って行こうね*5

[Twitter] Nrain255 (7/24(月) 5:45)

https://twitter.com/Nrain255

@Yui__804 ゆいちゃんおはよう(^o^)vまた1週間の始まりだね(T_T)俺は泊まり勤務明けで昼からゆっくりするよ(*^.^*)ゆいちゃん今週も暑いけど元気に頑張ってね*6

[Twitter] Nrain255 (7/24(月) 5:45)

https://twitter.com/Nrain255

@akb48gnogizaka たけさんおはよう(^o^)vまた1週間の始まりだね(T_T)俺は泊まり勤務明けで昼からゆっくりするよ(*^.^*)たけさん今週も暑いけど元気に頑張って行こうね*7

[Twitter] Nrain255 (7/24(月) 5:44)

https://twitter.com/Nrain255

@keiko_howawan けえこちゃんおはよう(^o^)vまた1週間の始まりだね(T_T)俺は泊まり勤務明けで昼からゆっくりするよ(*^.^*)けえこちゃん今週もよろしくねo(^o^)o暑いけど元気に頑張って行こうね*8

[Twitter] Nrain255 (7/24(月) 5:44)

https://twitter.com/Nrain255

@mmc5_5 おはよう(^o^)vまた1週間の始まりだね(T_T)俺は泊まり勤務明けで昼からゆっくりするよ(*^.^*)昨日はお疲れさんでした(*^^*)今週も暑いけど元気に頑張ってね*9

[Twitter] Nrain255 (7/24(月) 5:44)

https://twitter.com/Nrain255

*1:o( ̄ー ̄)o

*2:o( ̄ー ̄)o

*3:o( ̄ー ̄)o

*4:o( ̄ー ̄)o

*5:o( ̄ー ̄)o

*6:o( ̄ー ̄)o

*7:o( ̄ー ̄)o

*8:o( ̄ー ̄)o

*9:o( ̄ー ̄)o