暴言インスタグラム

「職場のいじめ」まとめシリーズ第86弾(2017年5月分) 職場のモアハラ加害者からどうしたら解放されるでしょうか。人間の尊厳を傷つける上司の暴言の日々に、自殺した同僚もいます。辞めたいのですが、怖くて言い出せません。嘔吐が止まりません。業務も膨大にあり、休むこともできません。

[Twitter] nagasakihiroshi (7/24(月) 9:59)

https://twitter.com/nagasakihiroshi

暴言失礼した たいした事でもないのに守れない大人が多くてw

[Twitter] taka16radecakl (7/24(月) 9:59)

https://twitter.com/taka16radecakl

RT @LDH24_giants: あれ? 西岡さんは許さないのにオタクの男気の暴言は許されるの?www カッコイイだの綺麗事言うんでしょ?www ちょっと俺みたいな低脳には理解できないw pic.twitter.com/sycbC6blk7

[Twitter] HIROMU_0613 (7/24(月) 9:59)

https://twitter.com/HIROMU_0613

日達上人曰く『我が戒壇の大御本尊様のことを誹謗して、板だからいつか無くなってしまうが 如き暴言を吐いている記事を見ました(中略) 彼等の説は、すでに仏教ではありません。 また、宗教でもありません』と。(大白蓮華・昭和38年1月1日号) 創価学会はもはや宗教ではない!#創価学会

[Twitter] HajyakensyoHP (7/24(月) 9:58)

https://twitter.com/HajyakensyoHP

「職場のいじめ」(5月分) 建築会社の社長の暴言・横暴。社長は「ビルから飛び降りろ」「一回死んでこい」等と暴言を吐き、高齢者の社員に向かっては「こんな奴らでも雇ってやれば補助金が出るから」と平然と言い放ちます。高齢者の方々は皆悔しくても我慢しています。

[Twitter] nagasakihiroshi (7/24(月) 9:58)

https://twitter.com/nagasakihiroshi

サーモンランいいわー ナワバリやガチみたいに人を倒さなくていいし、娘の暴言もないしw 平和だわー 見てるの楽しいー( ´ ▽ ` ) #switch #スプラトゥーン2 #サーモンラン

[Twitter] nao220420 (7/24(月) 9:58)

https://twitter.com/nao220420

そろそろ止められるくらいの暴言になりつつあるので黙ります

[Twitter] yuki_gen1925 (7/24(月) 9:57)

https://twitter.com/yuki_gen1925

「職場のいじめ・嫌がらせ・パワハラ」まとめシリーズ第86弾(2017年5月分) 上司の暴言・暴力。「殺すぞ」「殴るぞ」等の暴言や職場で技をかけてきて、靭帯損傷を負いました。この怪我を治すのに半年も通院しました。goo.gl/cRP1bj

[Twitter] nagasakihiroshi (7/24(月) 9:57)

https://twitter.com/nagasakihiroshi

@btshinee4381 友達や母親の悪口を言う方もいて あいさんがそれはやめてと言ってましたが 少しの常識あるなら ペンへのりかちゅうの暴言は謝罪して欲しいですよね? LINEライブみていて 神経が図太いのがわかりました 反… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] 7sT5idQYILJi1gA (7/24(月) 9:57)

https://twitter.com/7sT5idQYILJi1gA

暁夜「Eカップ以下の奴はみんな貧乳だ。よってお前も貧乳」 唄愛「あ?なんて言いやがりましたか今」 歌音「うわ、ひっでぇ暴言wwwそりゃあ唄愛も怒るわwww」 結羽「やっぱマザコンは一味違うね。ママンの胸より小さい胸は認めない〜って感じかな」

[Twitter] everlasting_xox (7/24(月) 9:57)

https://twitter.com/everlasting_xox