整形インスタグラム

すっごい整形したい

[Twitter] ap_ne_a (7/24(月) 10:59)

https://twitter.com/ap_ne_a

目の大きさでありなんであり、劣等感が根を張ってる文化って存在するのよね。それが美容整形に発展するのもわかるけど、そういう文化って男が女性に「ブス」とかって平気に言うのよね。わたしは韓国の文化にそういうのがあるな、という印象があるのだけど、気のせいかしら。

[Twitter] skam_jp (7/24(月) 10:59)

https://twitter.com/skam_jp

ニュースペーパーを読み進めていたら社長がいました(?° ? °?) 歌舞伎町人気ホスト、この顔に560万円の整形をすると…? tokyograffiti.grfft.jp/contents/?id=8…

[Twitter] sho_aikawa_norn (7/24(月) 10:59)

https://twitter.com/sho_aikawa_norn

整形外科いったけど診察時間10秒で1,000円取られるのは割に合わない。病院変えようかな…おばあちゃんのコネで顔パスきくだけだし…

[Twitter] manji__ (7/24(月) 10:59)

https://twitter.com/manji__

@nitaimanzock 大金持ちのブサイクはお金があるから整形でなんとかなります(笑) ( ̄▽ ̄;)

[Twitter] atamagamawaran1 (7/24(月) 10:59)

https://twitter.com/atamagamawaran1

まあいいや これからは気負わず整形ライフ楽しもう そしてスペック高い彼氏探そう

[Twitter] A014939 (7/24(月) 10:59)

https://twitter.com/A014939

とりあえず、仕事を途中離脱して整形外科へ!

[Twitter] ashimare (7/24(月) 10:59)

https://twitter.com/ashimare

どうせ痛痒いのなんて治らんし、整形の通院辞めよかな? 冬場のサーフィンにどう影響するか解らないけど?

[Twitter] STREET_WGP (7/24(月) 10:58)

https://twitter.com/STREET_WGP

まじ整形に失敗したみたいになってるつらいwww

[Twitter] revaebrepus (7/24(月) 10:58)

https://twitter.com/revaebrepus

昨日ママンが頭打ってたみたいで今日病院行ったんだけど、何で整形外科いったんだろう。。。脳外科で診てもらってねってあたりまえや!wということで近所の脳外科調べてすぐ見てくれそうなとこ電話して今行ったけど…まぁ何ともないとは思うけど気持ち悪さがあるって言うから一応ね。。。

[Twitter] _hizuki (7/24(月) 10:58)

https://twitter.com/_hizuki