ひつまぶしインスタグラム

鰻食べるの避けた方が良いのは本当に分かる。本当に分かるんだけど、せめてもう一回、もう一回だけ、名古屋でひつまぶしを食べたいのです…

[Twitter] laQ_myfriend (7/24(月) 18:59)

https://twitter.com/laQ_myfriend

ひつまぶしが食べたい

[Twitter] pesorapu (7/24(月) 18:59)

https://twitter.com/pesorapu

名古屋名物「ひつまぶし」。発祥に諸説も夏の名古屋が一番美味い(!?)(大竹敏之) - 個人 - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp/byline/otaketo…

[Twitter] Vice1988Tokyo (7/24(月) 18:58)

https://twitter.com/Vice1988Tokyo

@0214Tragedy 備長って結構有名なひつまぶし屋さんが名駅前の大名古屋ビルヂングってとこに入ってるんだけど、まぁ混んでるかもしれない……???夏はな〜???まめちんがひつまぶれることを祈るよぉぉぉ??

[Twitter] azm0321 (7/24(月) 18:57)

https://twitter.com/azm0321

@philis_eo @coyule 老舗と言うとタイステの近くに大松っていうお値打ちにひつまぶしが食べれるうなぎ屋がありますね、丁字屋っていう蕎麦のお店もあるけど其所はまだ行ったこと無いかな

[Twitter] examforce0205 (7/24(月) 18:57)

https://twitter.com/examforce0205

名古屋行ったらひつまぶし食べて天むす食べて手羽先食べる

[Twitter] kabosu_1216 (7/24(月) 18:57)

https://twitter.com/kabosu_1216

@mao_turbo 真緒ちゃん、良かったね?頑張ったかいが有ったよね!やっぱり名古屋はひつまぶしなんだ?凄く豪華(?´艸`)

[Twitter] mamiyuzu519 (7/24(月) 18:56)

https://twitter.com/mamiyuzu519

名古屋人のくせにひつまぶし食べたことあるかどうかわからないので食べてみたい

[Twitter] masora_JkBhA (7/24(月) 18:56)

https://twitter.com/masora_JkBhA

@maca62salad ヒェッ……!!鰻輝いてて眩しい(*´つ_⊂`) お店の雰囲気も風情があってめっちゃ素敵だねぇ*♪(*´?`*)♪*最高の丑の日イヴやん……!! 蓬莱軒のひつまぶしで感動したんだけど、ジモティーはこういう本格派のお店に行くのねん?.(*´▽`*)?.

[Twitter] p_a_n_t_y_ (7/24(月) 18:56)

https://twitter.com/p_a_n_t_y_

@ribasa623 愛知の本場のひつまぶし美味そうやなー!!次名古屋行くときあったら寄るまである

[Twitter] utahime0371 (7/24(月) 18:55)

https://twitter.com/utahime0371