リアクションインスタグラム

@jib_nyan 悲しい事に…リアクションの…種類に…偏りあるから…ね

[Twitter] noge11siro2 (7/24(月) 21:59)

https://twitter.com/noge11siro2

@Je_taime_Sanae 確かに初心者にはちょいとしんどいかもしれないですね ただなんで他の人が「????」てリアクションされてるのかなと 520キロすか!朝行って夜帰ってくるぐらいですかね

[Twitter] osinao47 (7/24(月) 21:59)

https://twitter.com/osinao47

背すじをピン!と」5巻 リードとフォロー。男性がアクションを伝える→女性は相手がどう動かしたいかを感じ取りリアクションする。 中国武術でいう聴勁みたいなものか。手首同士を接触させて回すやつ。

[Twitter] perfectspeIl (7/24(月) 21:59)

https://twitter.com/perfectspeIl

くだらないこと呟いて 四六時中リアクション待ち いつだって 一人じゃないと つながりを 確かめてたい 『LoVendoЯ/Sweet Tweet』

[Twitter] lvr_lyrics (7/24(月) 21:59)

https://twitter.com/lvr_lyrics

...それ、私のペースで口から出て来るまで待っててもらいたいんだよね。 頭では何か答えなきゃって思ってるんだけど、 私のペースで生きたいっていうのと まだ、相手のリアクションが気になるのと その時の空気感とで 言葉を飲み込んでしまうところがまだまだ、まだまだあるんだ。 今まではそんな自分を自分が否定してたけど、 とりあえず、まず...

[Facebook] 安井 いづみ (7/24(月) 21:59)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

てか赤寺に怖い話してもリアクション薄いからつまらないよ、しっしっ

[Twitter] scp_rk (7/24(月) 21:59)

https://twitter.com/scp_rk

RT @amamitsuD: 千歌ちゃんからルビィちゃんを取り上げた時のリアクションが面白くてついつい過剰に可愛がってしまう曜ちゃんだけど、一方のルビィちゃんはちょっとドキドキしちゃうやつね…

[Twitter] __muki (7/24(月) 21:58)

https://twitter.com/__muki

リハ後、渋谷で 電話中の @goto_ktr とすれ違う 久々会ってリアクションだけで 「またねー!」って その後わざわざ さっきはすいませんて わざわざ電話くれる彼 人柄? 好き!

[Twitter] KAZ_ASURA (7/24(月) 21:58)

https://twitter.com/KAZ_ASURA

突然 人間に声をかけられたアザラシのリアクションwww pic.twitter.com/HU40Avi7U0

[Twitter] JacklynMarx1 (7/24(月) 21:58)

https://twitter.com/JacklynMarx1

RT @jeni__ten: 隣で並んで歯磨きするとか、髪乾かしてあげるとか、寝てる時に布団の取り合いするとか、おならにくさってリアクション取ったりとか、そんなんでいいんよ。たまーにロマンチック欲しいけどそんなんでいいんよ。

[Twitter] nlq_y (7/24(月) 21:58)

https://twitter.com/nlq_y