嘘つきインスタグラム

嘘つきが、嘘つきって言ってるな、あ笑いだなぁ。 #国会中継

[Twitter] iwamoto541126 (7/25(火) 10:59)

https://twitter.com/iwamoto541126

あなたも国籍の問題で「勘違いでした」「記憶違いでした」で全部すませてるやん。あなたが日本の総理大臣に「嘘つき?」ふざけないで欲しいwww #国会 #閉会中審査 #蓮舫

[Twitter] tbh3740 (7/25(火) 10:59)

https://twitter.com/tbh3740

蓮舫?総理は自分の口でしっかり説明された方がいいですよ、嘘つきと呼ばれたくないでしょうから!? 特 大 ブ ー メ ラ ン #ワイドスクランブル #ひるおび #バイキング

[Twitter] ugokejojo (7/25(火) 10:59)

https://twitter.com/ugokejojo

【嘘つきは #蓮舫 だろ!】 中国産の腐った唐揚げが妄言ばかり吐きやがって。 #二重国籍 #民進党 #国会中継 #kokkai

[Twitter] tsugu05 (7/25(火) 10:59)

https://twitter.com/tsugu05

大嘘つき、大ぼら吹きが中途半端な対応で済ましている現状において嘘つきを問うてもなぁ。 またボラ吹いているのかって印象が強まるだけ。  #kokkai

[Twitter] htride (7/25(火) 10:59)

https://twitter.com/htride

やっぱり1/20が嘘だと #安倍総理アウト になるから、スシロー以外の国民全員が嘘でしょーという嘘を通さないとダメなんだ。でもこれだけの人々に嘘つきと思われてもアウトなんじゃ?1/20認めると逮捕とか?

[Twitter] usacofuwa2 (7/25(火) 10:59)

https://twitter.com/usacofuwa2

@renho_sha 嘘つきのあなたに嘘つきと言われた安倍首相が不憫でならない。まずは、ご自分が国民に納得できる説明をしてからにしてはどうですか? 民進の支持率をみればわかりますね。

[Twitter] maxacl (7/25(火) 10:59)

https://twitter.com/maxacl

蓮舫はそんなに総理の言った日時の違いが気になるなら前川の答えた日時の違いも厳しく追及しなよ( ?????) そして自分の言った日時の違いはどうなの? 嘘つきは蓮舫お前自身。 #民進党 #kokkai #二重国籍 #蓮舫 #ひるおび #グッディ #バイキング #ワイドスクランブル

[Twitter] chikariko (7/25(火) 10:59)

https://twitter.com/chikariko

嘘つきが嘘つきって言ってるよww蓮舫国会でウケ狙いするなよwww #kokkai

[Twitter] I2l4kwCMGMymZXW (7/25(火) 10:59)

https://twitter.com/I2l4kwCMGMymZXW

予算審議だと思ったら言葉尻をあげつらうだけの無駄な時間。これで税金から給料とか色々もらえるんだからいいご身分で。嘘つきと言われないために戸籍の疑惑についてはっきりと生中継で自分の口から説明してほしい#国会中継

[Twitter] yj148 (7/25(火) 10:59)

https://twitter.com/yj148