京都公演インスタグラム

やばい。 京都公演 中間???と重なってるかも…

[Twitter] rtmt_25_ (7/25(火) 13:59)

https://twitter.com/rtmt_25_

そして京都公演前後当日はばっちり撮影いれてました…めでたしめでたし

[Twitter] na_miheeey (7/25(火) 13:59)

https://twitter.com/na_miheeey

京都公演少なない?!

[Twitter] hqqpf (7/25(火) 13:58)

https://twitter.com/hqqpf

とりあえず京都公演当てないと、1回も見ないままらぶフェス突入やから絶対絶対絶対に当てる

[Twitter] pinonon_ts (7/25(火) 13:57)

https://twitter.com/pinonon_ts

みうくん推しの大阪の友達と京都公演行きたい???

[Twitter] nachichi_snw (7/25(火) 13:56)

https://twitter.com/nachichi_snw

大阪公演にしぼるってのキツイかな… 京都公演も行こうとは思うけど 給料入ってないから厳しいとしか思わない でも活劇イベント行きたいんだよ

[Twitter] OM_4864 (7/25(火) 13:56)

https://twitter.com/OM_4864

んー、もしも30分だけ早退することが可能なら平日京都公演か平日さいたまらぶふぇすワンチャンだけど、ね…… チケット申し込み期間の時期じゃその頃早退出来るかどうかもまだ分からなさそうだしなー

[Twitter] marine_cos (7/25(火) 13:56)

https://twitter.com/marine_cos

あいろさん、東京公演と京都公演と東京凱旋公演と大阪公演どれ見るのぉーもーやだーもー

[Twitter] naranjamochi (7/25(火) 13:54)

https://twitter.com/naranjamochi

恐れてた棚卸しに被ってなくて、勝った!と思ったけど、京都公演日曜、試験に被ってしまった。まぁ試験前日だけど土曜日チケット取る気でいる。

[Twitter] pmgddd (7/25(火) 13:54)

https://twitter.com/pmgddd

刀ミュの京都公演11月17〜19日って18日19日のゆるキャラグランプリに被っちゃってる!こんちゃん今年出るのかな〜(;・ω・)出るのなら17日1本勝負だなぁ(チケットが取れるとは限らない)

[Twitter] wamonozuki (7/25(火) 13:54)

https://twitter.com/wamonozuki