在り方インスタグラム

在り方は自由だし批判するのは間違ってるっつー理屈もわかるけど、でも私の生活圏内、欲を言えば視界に入らない形で存在する程度にして欲しい。

[Twitter] ringohachimitsu (7/26(水) 4:56)

https://twitter.com/ringohachimitsu

RT @nhk_kabun: 【100歳すぎても現役医師 日野原重明さん死去】100歳をすぎても現役の医師を続け、高齢者が活躍できる社会の在り方などについて提言を続けた、日野原重明さんが亡くなりました。105歳でした。www3.nhk.or.jp/news/html/2017…

[Twitter] charmy_t (7/26(水) 4:53)

https://twitter.com/charmy_t

@katsuyatakasu あんなコメンテーターは どうなるか、見せしめにして 今後のコメンテーターの在り方を 考えさせる機会になればと思います。 報道ハラエティでも懲らしめは必要!

[Twitter] AkiraYagami1962 (7/26(水) 4:52)

https://twitter.com/AkiraYagami1962

憲法改正に対する極端な抵抗勢力からなのだろうか,行政改革に対する官僚からの反発からなのか,それとも既得権益からの解体に対する抵抗からなのか,その全てが重なったからなのかもしれないが,ここを乗り越えられるかどうかが今後の日本の在り方を大きく左右すると思う.現状維持では未来は暗い.

[Twitter] bluelesserpanda (7/26(水) 4:46)

https://twitter.com/bluelesserpanda

法科大学院を修了してから司法試験を受験し、司法修習を受けることとすると相当な時間的ロスが発生するため、法科大学院在学中の司法試験受験について検討するべきではないか。その際、司法試験の在り方についても検討が必要ではないか。」 mext.go.jp/b_menu/shingi/…

[Twitter] studyweb5 (7/26(水) 4:37)

https://twitter.com/studyweb5

民進党蓮舫代表は野田幹事長の辞任表明を受けて、速やかに党の役員人事を行う方針で、次の衆議院選挙での野党連携の在り方などをめぐり党内に幅広い意見がある中、挙党態勢を構築し、党の立て直しにつなげることができるのかが焦点となります。

[Twitter] bud_sprout__ (7/26(水) 4:15)

https://twitter.com/bud_sprout__

私の在り方はマドリーに少し似てます 自ら崩れるけれど再び立ち上がって笑顔になるところ

[Twitter] re_tri_ (7/26(水) 4:09)

https://twitter.com/re_tri_

「あと一つで、魔術王の企みは崩壊する……。先輩の旅も、サーヴァントとしての私の在り方も、もうじき終わるんですね」

[Twitter] masyu__ecstasy (7/26(水) 4:07)

https://twitter.com/masyu__ecstasy

精神の在り方を「宇宙」と表現してるあたり哲学感パない pic.twitter.com/0g6U2JROmJ

[Twitter] Shoh_0527 (7/26(水) 4:07)

https://twitter.com/Shoh_0527

...人の気持ちなんて 形になって見えるものじゃないだろう? なぜ誰にもわからない 心の在り方にキミはこだわるんだ?

[Twitter] Shuan_bot_ (7/26(水) 4:04)

https://twitter.com/Shuan_bot_