志麻インスタグラム

【マイリスト】#嘲笑ポラロイド /志麻&センラ nico.ms/sm31615431?nic… #sm31615431

[Twitter] senra_sen_0829 (7/26(水) 14:59)

https://twitter.com/senra_sen_0829

RT @RI0_0WL: 浦島坂田船のげつようび 第31回らじお にてイラストコーナーにて紹介していただきました! フユカちゃんとの合作です? ??志麻さん・坂田さん→フユカ ??うらたさん・センラさん→RIO ??無断転載禁止 pic.twitter.com/PQreThthNf

[Twitter] Haruri_AtR_USSS (7/26(水) 14:58)

https://twitter.com/Haruri_AtR_USSS

@shima___sub もしかしたら…後輩なような…? バスケ部なんですけど志麻っていう先輩いますw志麻先輩って呼んでます(リアルに)

[Twitter] AINE_sab (7/26(水) 14:58)

https://twitter.com/AINE_sab

@shima___sub それだと志麻さんあたしの年下ですw

[Twitter] Lapine_sen (7/26(水) 14:57)

https://twitter.com/Lapine_sen

RT @sen_sen_sen_sen: 【動画】#嘲笑ポラロイド /志麻&センラ nico.ms/sm31615431?nic… を投稿しました。 #sm31615431

[Twitter] _Lolit_Lolit (7/26(水) 14:57)

https://twitter.com/_Lolit_Lolit

志麻くんのツイートのリプ見てたら、志麻くんがはじめの方にリプした人にリプ返してて、、うおっってなったんやけど志麻リスはアイコン自撮りの子が多くてさらにうおっっっってなった。おわり。

[Twitter] sakat__amatsuk (7/26(水) 14:57)

https://twitter.com/sakat__amatsuk

RT @_aya_O125r: 推し「中指立てられた…」 リスナーの反応(偏見かも) こたぬき「え…でもうらたさん好きな人の方が圧倒的に多いですよ!」 坂田家「えwww あんま気にしない方がいいよさかたんふぁいと!」 志麻リス「うえええいwwwwwそれオレですwwww」…

[Twitter] gumisio_koyomin (7/26(水) 14:52)

https://twitter.com/gumisio_koyomin

RT @_aya_O125r: 推し「中指立てられた…」 リスナーの反応(偏見かも) こたぬき「え…でもうらたさん好きな人の方が圧倒的に多いですよ!」 坂田家「えwww あんま気にしない方がいいよさかたんふぁいと!」 志麻リス「うえええいwwwwwそれオレですwwww」…

[Twitter] uni_mone_amnos (7/26(水) 14:52)

https://twitter.com/uni_mone_amnos

天月 96猫 そらる まふまふ あほの坂田 うらたぬき 志麻 センラ 少年T #好きな歌い手さんがいる人RT&いいね #歌い手さんが好きな人RT&いいね #RTかいいねしてくれた人全員フォローする

[Twitter] glKx1oy5iRLtWHF (7/26(水) 14:48)

https://twitter.com/glKx1oy5iRLtWHF

うっうっう町会議でも志麻さん来るんじゃん............ ただ会場遠すぎて泣ける。。。。うう

[Twitter] kokoa_kiruto (7/26(水) 14:47)

https://twitter.com/kokoa_kiruto