追い上げインスタグラム

@R53WoQsCmQ1RI2s そうですよね!! お互いがお互いの推しグルのためにがんばってたことなのに相手をけなすような言葉しか言えないなんて最低ですよね outarmy行きですね笑 エクセルのあの追い上げはすごかったです 本当にエクセルでよかったなって思いました

[Twitter] kpop_love_ao (7/27(木) 1:59)

https://twitter.com/kpop_love_ao

なんか他の人からみたら余裕すぎるかもしれないけど、今回の投票した人は、exoの10万差?からの追い上げ見てるから投票一日目の深夜でもタグの多さが目立つ(笑) #Army

[Twitter] pianer_pianer4 (7/27(木) 1:55)

https://twitter.com/pianer_pianer4

これの詳細、あの8点の追い上げの8回裏の晃大朗から始まった打者一巡以上の大反撃が終わってから斜め後ろにいたポジティブ野次飛ばしてお兄さんがわたしのところにきて『ありがとう!山崎!』って握手の手を差し出してまして。とっさに握り返して『ありがとうごさいます!』しか言えなかった。

[Twitter] Sakiton_Candy (7/27(木) 1:53)

https://twitter.com/Sakiton_Candy

@bts_9_3_8 ほんとにww まさかこんな短時間で追い上げられるとは思ってなかったでしょうねwww

[Twitter] mayu76634902 (7/27(木) 1:52)

https://twitter.com/mayu76634902

@Buchi0417 まだ安全圏とは言えませんか…(´?ω?`;) てか150万もスコア出るんすね笑 ここまでくるとAP合戦になりそうですが…追い上げ怖いですね(´?ω?`;)

[Twitter] sae_sankyoku (7/27(木) 1:52)

https://twitter.com/sae_sankyoku

まじで今のイベランキング安心してる連中震えて待てよ 休みの日ありえない追い上げ見せる予定だから まあアケフェスもやりにいく予定なんですけど

[Twitter] hibi8823 (7/27(木) 1:51)

https://twitter.com/hibi8823

@eknmtxrkk_osfn 最初からあの勢いならまじで絶対余裕やん。ほんとにあの追い上げはビビった爆笑爆笑

[Twitter] xoxo_4exo (7/27(木) 1:49)

https://twitter.com/xoxo_4exo

レイクスには申し訳ないがCB獲れたのは嬉しい! 昨シーズン後半のレイクスの追い上げは彼に依るところも大きかった。献身的なプレーをする印象だし、B1チームの1番手センター(マブンガはセンターという感じではない)をJB, JTを残した状態で獲ってこれたのは大きい。 #ドルフィンズ

[Twitter] ful_tak (7/27(木) 1:49)

https://twitter.com/ful_tak

てかさ、ソリバダどーなってんの?本国の方、教えていただきたい?? BillboardはEXO-LもARMYもすごかった。追い上げ半端無かった。風呂入ってる間、20分で逆転してたから終わったと思ったしね普通に笑笑 両方とも本当にお疲れ様でした? 次の投票も頑張ろう!

[Twitter] 1013mmkook_v (7/27(木) 1:41)

https://twitter.com/1013mmkook_v

@BTSyumi1230 @BTS_twt ホント 1round目が最後の追い上げ やばかったね? 負けるかと思って焦ったよ??? バンタンが尊敬している先輩との 戦い?? 辛いけど、、、 やっぱりバンタンに勝って欲しい ?? #Army

[Twitter] jimchim1013bts (7/27(木) 1:40)

https://twitter.com/jimchim1013bts