序盤インスタグラム

序盤から敵の体力削って総体力減らして、熟練度を上げさせないようにできるって考えて良いかね?

[Twitter] rukai0425 (7/27(木) 16:59)

https://twitter.com/rukai0425

序盤の連打なぁ… pic.twitter.com/4Yqjh2IQgN

[Twitter] snow_man_1202 (7/27(木) 16:59)

https://twitter.com/snow_man_1202

@hero_3939 ちなみに序盤おすすめの装備とかってあったかのぉ? まぁ最初のうちは気にせずレベルあげてストーリー進めた方がええのかもの。

[Twitter] soukou_2 (7/27(木) 16:59)

https://twitter.com/soukou_2

考えてみるとシセラちゃん序盤の火力バカでしょ 単純に考えて、スタック×レベル×人数だべ? しかもスタック×3体力回復するから防御硬いか相手の火力低ければ下手すればだんだん回復してくからな?

[Twitter] rukai0425 (7/27(木) 16:58)

https://twitter.com/rukai0425

RT @nominko_2727: 九条貴利矢のここがスゴイ! ・6歳児(27歳) ・くるぶし男子 ・主人公の相棒 ・人間でありバイクでもある ・仕事の腕は優秀 ・衣装がしま○らとABC○ートで揃う(お手頃価格) ・序盤から中の人の演技が上手い ・戦いの際のかけ声がチンピラ…

[Twitter] soranin_ps (7/27(木) 16:58)

https://twitter.com/soranin_ps

序盤の工場っぽい場所は大体完成!(低クオ) #スパイダーマン再現 pic.twitter.com/1KpmwHeea8

[Twitter] mashu_0926 (7/27(木) 16:58)

https://twitter.com/mashu_0926

@ITSUKI_RIN 確かにイリヤさん序盤で死にそう(失礼) あっ!そう言えばハロハピがオリコン10入りすれば仮面ライダーのお面貰えるんじゃなかったっけ?

[Twitter] shoya0619mac (7/27(木) 16:58)

https://twitter.com/shoya0619mac

温泉宿で将棋を指すとタイトル戦っぽいね!ということで、息子と一局指すものの、序盤に大ミスかましてしまって惨敗。運転後の疲れてる最中に指すものじゃない。頭が全然働かなかった。 pic.twitter.com/fGuoG9eFML

[Twitter] z_washi (7/27(木) 16:58)

https://twitter.com/z_washi

トランドル、序盤は強いけど後半アレだね。

[Twitter] doWATAob (7/27(木) 16:58)

https://twitter.com/doWATAob

槍用ステで武器1と2と防具の腰だけ15にしてあとは12から14で痛いけどなんとか修羅を攻略できるようになってきた…んだけどお金がない… いらない装備売ったりしてお金作ってもすぐ無くなる…修羅のお金稼ぎって序盤はどこがいいのかな? お金ないと防具のスキルを入れ替えれもしないし

[Twitter] hibiki_Rebelion (7/27(木) 16:58)

https://twitter.com/hibiki_Rebelion