あいかインスタグラム

@uHGi3K1Ic1pkzi0 あいかちゃんありがとう?

[Twitter] anpann_man0727 (7/27(木) 18:59)

https://twitter.com/anpann_man0727

@lovekyushu 廣田あいかさんがアイドル界で一番好きです(*´∀`*)

[Twitter] SG3_YUMERI (7/27(木) 18:58)

https://twitter.com/SG3_YUMERI

@poipoi9039 @yuabo3 あいかのちょーかわいい声で我慢してくだせえ。 ほんまにほんまに天然のロリボイスなんでい

[Twitter] No7Erina (7/27(木) 18:57)

https://twitter.com/No7Erina

@eoheohlove あ!それと呼びタメ大歓迎なので、あいかさんが良ければ、気軽に絡んでやってください?

[Twitter] Namunamu_runrun (7/27(木) 18:57)

https://twitter.com/Namunamu_runrun

@0713_aika あいかちゃん!!!!お久!!!! ありがとう〜〜?

[Twitter] kokoro0o (7/27(木) 18:57)

https://twitter.com/kokoro0o

@__Su_r_1227_ あいかはジャム行くの?

[Twitter] nonkj84569 (7/27(木) 18:56)

https://twitter.com/nonkj84569

電車で前の人のウトウトがやばいから、えりかが?左〜、いや、右!」とか解説したら、あいかちゃんつぼってる笑

[Twitter] eri090910 (7/27(木) 18:55)

https://twitter.com/eri090910

Since7.27 START????? あいかの彼氏になりたいってゆーてくれてて、 今日、会って、 付き合いました 応援してくれる人お願いします pic.twitter.com/U4dDSxY9Sd

[Twitter] aikachan12060 (7/27(木) 18:55)

https://twitter.com/aikachan12060

RT @in_MiyuLand: そろそろ…… めい? はな? かやのま? ゆきな? せいらん? のりこ? ゆーだい? さっとも? ジュリ? あいか? ねね? ろむ? かずひで? もえ? このみ? に会いたいよ!!!!!

[Twitter] 02031121_YTAY (7/27(木) 18:55)

https://twitter.com/02031121_YTAY

@poipoi9039 @yuabo3 まじ?!?!?!?!あいかあああああ!やばいぞ神きたぞ

[Twitter] No7Erina (7/27(木) 18:54)

https://twitter.com/No7Erina