夜行バスインスタグラム

RT @_mimico: 最前に入った友達が京くんが吐いた血糊頭からかぶって、ライブ終わって会ったら血塗れだったけど、幸せそうな顔で『タオルで拭いても取れないの…おふろ入る時間もないの…このまま帰る…』って、血塗れのまま夜行バスで帰っていった思い出がある

[Twitter] moon_psycho (7/27(木) 20:59)

https://twitter.com/moon_psycho

遊びにおいで〜って言われて速攻でその県までの往復の夜行バスを予約するいゆま

[Twitter] mayui621 (7/27(木) 20:59)

https://twitter.com/mayui621

@0224bazi 金の夜に夜行バスでSSAに向かって土曜泊まるのでなるべく早く物販並ぶ予定です!

[Twitter] sorasorasuki32 (7/27(木) 20:58)

https://twitter.com/sorasorasuki32

なんとか夜行バス間に合いそう

[Twitter] maki816chika173 (7/27(木) 20:58)

https://twitter.com/maki816chika173

@e_p_0824 土日なら夜行バスかなんかで行ったのに????運営さん???? なんなら横アリ遠いけどえーぷとなるみに確実に会える気がするからもはやいいんだけど???????平日死ね?????全部休日にして????バカンスください

[Twitter] 1984GUCCI39 (7/27(木) 20:58)

https://twitter.com/1984GUCCI39

@foosan_st おっとけ〜(´;ω;`) どんへしゃんに会いたいのに〜? 夜行バスでケチるか…やでなぁ…お金は…(´;ω;`)??… めっちゃ葛藤するところ…なぜ私は仕事なんだぁ??← いやなぜそんか曜日にするのだ?がただしいね?www

[Twitter] 7NnaamMiI3 (7/27(木) 20:58)

https://twitter.com/7NnaamMiI3

夜行バスで行って越谷のゲオで大逆転裁判2買ってカプコンカフェ行って新宿行ってカプコンバー行けたら120点やない??

[Twitter] sss_suke (7/27(木) 20:58)

https://twitter.com/sss_suke

夜行バス予約するの忘れてたwwwww予約したwwwww

[Twitter] Hinahtflover (7/27(木) 20:57)

https://twitter.com/Hinahtflover

@keigoriaaan_ 気持ちだけ夜行バスとかワロタw とりあえずこれはもう宅コスだけでもするしかないな… 本間こういうの一回ちゃんと撮影してみたいから実現させたいものだ…

[Twitter] shun_shi (7/27(木) 20:57)

https://twitter.com/shun_shi

18きっぷ→夜行バス→18きっぷ→夜行バス …ってのが今時の長距離移動18きっぷの使い方だと思うけどこれだと乗り潰せないね

[Twitter] ny_a (7/27(木) 20:57)

https://twitter.com/ny_a