怠け者インスタグラム

@nisei_23 他にも気に入らないことがあったんでしょうけど、以前から不要な通院と思っているようです。行っても元気になる疾患ではないので。怠け者っぽいイメージなんでしょうね。録音できなかったのは本当に悔やまれます?

[Twitter] tmkmono15 (7/28(金) 5:57)

https://twitter.com/tmkmono15

怠け者な私が毎日 働く理由 【 Letters 】

[Twitter] Hikki_Lyrics (7/28(金) 5:53)

https://twitter.com/Hikki_Lyrics

宿題・復習・予習は学校に通う者ならば当然の義務です。その義務を果たさずに夏休みを遊び呆けた中高生キモオタが一人前に偉そうに意見を言わないでほしいね。義務を果たしてから発言しろ怠け者のクソ野郎共。

[Twitter] mark_bot_words (7/28(金) 5:48)

https://twitter.com/mark_bot_words

おはようございます(`・ω・´)ゝ 目線 上向きで! 腹が減ったら食うべし! 具合悪い時ゃあズルするべし! オラは(????ω??)?怠け者になる!

[Twitter] sabiko1963 (7/28(金) 5:46)

https://twitter.com/sabiko1963

汚れきった魂やら 怠け者の ぶざまな息も あなたの優しいうたも 全部 幻 そんなこたねえか... 俺はただ頭の中 イメージの中笑うだけ 俺はただ 笑うだけさ 武蔵野の川の向こう 乾いた土 俺達は 確かに生きている 「武蔵野」 #エレカシ

[Twitter] e_k_25 (7/28(金) 5:42)

https://twitter.com/e_k_25

「検証することもなく、ただ自分の考えや感覚と合わないからというだけの理由で人の意見を却下するのは、向上心のない怠け者のやることだ。」 / 「台湾には優秀な物理学者が多い。彼等の素晴らしいところは、たとえ非科学的であろうとも文化や因習を軽視しないことだ。」 湯川学(ガリレオ

[Twitter] meigenbotskting (7/28(金) 5:30)

https://twitter.com/meigenbotskting

怠け者ー、カメー(しまむら

[Twitter] Adashima_bot (7/28(金) 5:26)

https://twitter.com/Adashima_bot

「甘え」「怠け者」は確かにいる。 いるけれども、あなたの思っているそっちではなくて 意外とその、東洋医学とかスピリチュアルとか あるいは自然食品とか新興宗教合法ドラッグとか どうにも言い訳が効かない怠惰以外にありえない怠惰。 深い闇があるとしたらそちらなんですよ。

[Twitter] kmiyasaka13 (7/28(金) 5:20)

https://twitter.com/kmiyasaka13

現実的には投薬医療に反対しながら病名だけ貰っておくような つまり「非対称」な考え方をする人が、まあ、 努力アピールはするけれども一番の怠け者なんだな。 「甘え」「怠け者」はいることにはいるけれども 皆さんの予想を覆すように、そこにいるのよ。

[Twitter] kmiyasaka13 (7/28(金) 5:15)

https://twitter.com/kmiyasaka13

ナイス 【夜行/森見 登美彦】森見さん2読目。前読が「聖なる怠け者の冒険」で,ハズレだった。本作もハズレ。決して評判は悪くない本だが,自分には合わないのか?尾道でホテルマンを殺した?中井。回想話… → bookmeter.com/reviews/657083… #bookmeter

[Twitter] trx66261954 (7/28(金) 5:08)

https://twitter.com/trx66261954