花火下インスタグラム

打ち上げ花火、下から〜の公式サイトの各キャラ紹介の下に各キャストの代表作が書いてあるけど、モテイク寄りにならんよう一般人にも比較的わかる作品を無理やり詰め込んでる感がすごい

[Twitter] diva_ky (7/28(金) 7:59)

https://twitter.com/diva_ky

「打ち上げ花火、下から見るか横から見るか」は主人公が菅田将暉過ぎて心配しかない(^p^)

[Twitter] butajiru_ch (7/28(金) 7:57)

https://twitter.com/butajiru_ch

「打ち上げ花火下から見るか横から見るか」見に行きたいけど絶対リア充の巣窟だよなー

[Twitter] cutiehanayo (7/28(金) 7:57)

https://twitter.com/cutiehanayo

打ち上げ花火下から(略)って面白いのかな 渡辺さんの絵柄で菅田将暉広瀬すずってクッソあってないけど…

[Twitter] sengokunadeco15 (7/28(金) 7:55)

https://twitter.com/sengokunadeco15

打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?って奴おもろそう

[Twitter] abyss4807 (7/28(金) 7:55)

https://twitter.com/abyss4807

打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?のちょっとした特集みたいなのを朝から見れて嬉しかった〜;; 予告で見れなかった映像も見れて夏のカゲロウみたいなモワッとした感じのグラフィックの綺麗さと描写に感動してつい泣いてしまった…早く映画みたい(T . T)

[Twitter] turiganesou1228 (7/28(金) 7:54)

https://twitter.com/turiganesou1228

打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?のアニメ版は不思議な力で過去に戻るんかいッ 最後花火見れちゃってるし(しかも横からの答えがZIPで映った)、これじゃない感否めないけど観ちゃうのかなぁ

[Twitter] sometani6roku2 (7/28(金) 7:54)

https://twitter.com/sometani6roku2

打ち上げ花火下から見るか横からみるか 映像初めて見たけど これシャフトじゃん めっちゃ見たくなってきた

[Twitter] tukinoko1001 (7/28(金) 7:53)

https://twitter.com/tukinoko1001

原作を知らないので打ち上げ花火、下から見るか横から見るかというとモテキが思い浮かぶ

[Twitter] french_daichan (7/28(金) 7:53)

https://twitter.com/french_daichan

映画『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』 いやーこれめっちゃ見たい、他の観客がカップルで見に来てる中一人で観に行って、観た後に一人で死にて〜〜ってやりたい uchiagehanabi.jp/sp/

[Twitter] SAIJI_MBON (7/28(金) 7:53)

https://twitter.com/SAIJI_MBON