機体インスタグラム

@y_jin_yoshida 明日の朝の遠征回収時点でもアイテム支給されなければ問い合わせて反応が無ければ「ソードフィッシュなんて前時代の骨董品な機体、装備枠の邪魔だったし…」と強がる事にします、先月の報酬でこれだったらかなり悔しくて今晩眠れない所ですが。

[Twitter] morikawa_efgf61 (7/28(金) 21:59)

https://twitter.com/morikawa_efgf61

#ガンダムフレーム祭り 最近はカッティングプロッターが楽しくて、こんなものも作ってみてます。 紋章と機体文字の色、変えれば良かった… pic.twitter.com/2ZlFNBCIJ9

[Twitter] Zacrow_HMC (7/28(金) 21:59)

https://twitter.com/Zacrow_HMC

ガンダムバーサスのランクマでキレてる人は大体こんな理由 1.コスト計算しろ(こっち500なのに先落ちするな) 2.誤射するな 3.使えもしない機体乗るな 4.糞回線で来るな 5.200コストで来るな とかかね? #ガンダムバーサス

[Twitter] tensan36022974 (7/28(金) 21:59)

https://twitter.com/tensan36022974

【敵データベースN0.012】Type-ZCM/1A 大陸中央部の比較的海沿いにいるらしい。No.001の副旅団長らしい。こちらも軽量機体だが安定性が低いので操縦ミスを誘発させれば自滅に追い込めるだろう。または高速機で一撃離脱する戦法も良し。

[Twitter] ENY_TG_DATA (7/28(金) 21:59)

https://twitter.com/ENY_TG_DATA

@chibirurigame bdはそのぶんコスト安い 直線的だが囮できるM機体 FBはzを進化させた良い機体 特殊移動にブースト減らなければかなり良い機体になった

[Twitter] k1994103 (7/28(金) 21:58)

https://twitter.com/k1994103

ボーちゃん「しんちゃん…カンタムロボ降りて…弱機体やめて」 (春日部EXVSシリーズ)

[Twitter] t_tky_bot2 (7/28(金) 21:58)

https://twitter.com/t_tky_bot2

なんでこんなに使いたくなる機体は評価が下なんだよ!! ストフリターンX、共に底辺じゃないか!!

[Twitter] suuen096 (7/28(金) 21:57)

https://twitter.com/suuen096

同じ機体に同じパーツ構成でも自信が操作する機体とそれ以外の無人機で速度・機動が変わる現象を勝手に魂の重さ現象って呼んでる

[Twitter] Cz_CESKA (7/28(金) 21:57)

https://twitter.com/Cz_CESKA

リアルボディとか言うクソ機体ブースト2回くらいしか使えないんだけど!?早くアプデして

[Twitter] rannnki (7/28(金) 21:57)

https://twitter.com/rannnki

機体って赤単きつくね

[Twitter] yamagica118 (7/28(金) 21:57)

https://twitter.com/yamagica118